ウェアに満足しないユベントス、ブンデスリーガでプレーする2選手に注目か!



 

【JuveFC.com】

ティモシー・ウェアは、ユベントスの数少ない補強選手として、夏にクラブに加入しました。

しかし、このアメリカ人フォワードは、来る夏の移籍ウィンドウでクラブのメンバーに潜在的な変更を検討する中で、ビアンコネリをわずか1シーズンで離れるかもしれません。

ウェアはトリノでの任期を有望なスタートを切り、クラブに加入してすぐに先発メンバーに名を連ねました。

しかし、最近の数週間で彼の運勢は変わり、ウェアは定期的な出場時間を確保するのに苦労しています。

監督のマックス・アッレグリは、ウィンガーに一貫性を求めているようであり、スポーティングディレクターのクリスティアーノ・ジュントリは、ウェアのチーム内での潜在的な後継者を特定しています。

Juventus News24の報告によると、ジュントーリはフライブルクのキリアン・シルディリアとバイエルン・ミュンヘンのノゼア・マズラウィの状況を監視しています。

過去数か月にわたって両選手を密かに観察してきたジュントーリは、どちらかがユベントスに加われば、チームに重要な貢献をする可能性があると予想しています。

 

(JuveFC.comここまで)

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓