【Lupin the third】2017-18シーズン第22節 vs キエーボ・ヴェローナ戦 採点

2017-18シーズン第22節 vs キエーボ・ヴェローナ戦 採点

▶選手の愛称が分からない方はこちらを参照下さい→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

マレスカ主審ってルイ・コスタに似てるよね。

 

コブタニー 4.0

「相手も9人だし今日は出番ないだろうなぁ」って思わせてからのー、ラスト10分で大ピンチ到来だからコブタニーも気が抜けません。この試合唯一でありながら超絶最大の窮地をビッグセーブで救った。

 

熊本工事 3.0

そのコブタニーの見せ場を演出したのが熊さんですわ。簡単に裏取られたんですが、チームが攻撃ばっかりだったんでカメラに映らないところで座って休んでたんでしょうね。

 

エナティア 3.0

なんだか普通になって小さくまとまっちまったな。

 

師匠 3.5

これマジな話だけど、何気に師匠にボール集まりますよね。もちろん集まっても何もできないんですけど。師匠だから敬意を払って、なのかな?

 

尻王 2.5

なんもないな。活躍もせず笑わせもせず。こっちの都合も考えて欲しいわ。

 

ナス大 4.0

エースストライカーとして決定力と大腸として顔の長さを見せつけた。つーか、こう言う難しい試合でナス大が見せるゴールへの積極性って、何気にチームにとって大きいですよね。

 

アゴイチ 3.5

ちょっとレベルの違う次元の選手になりつつありますな。でも、「次元」って言っても次元大介じゃないですからね。

 


よー分からなくなりましたが、次元 feat.アゴイチです。

 


ついでにポルン三世 feat.ポルコ

 


最後は石川五ェ門 feat.退場になったカッチャトーレ
意外とキレイな目しとるな。

 

チンピラーロ 5.5

期待通りの活躍を見せなかった。日本語としてはおかしいかもしれないが、この日のチンピラーロを表現するにはこの言葉しかない。今後はチームに停滞感を与えるチョロチョラーロとしての新境地開拓にも期待したい。

 

布袋 3.5

前半途中でボールが腹部周辺に当たり倒れ込んでいたが、直撃したのはたぶん股間です。身を挺して「サッカーに大切な3つの袋は布袋(ぬのぶくろ)と金玉袋。更にしつこく金玉袋」だと言う事を示してくれました。えぇ、大切な袋なので2回かぶせました。

 

コスタるん 10.5

相手の右サイドをちんちんに切り裂いていました。つーか、今からスパーズ戦が楽しみで仕方ないです。オーリエぶち抜いて欲しいですが、代わりにエポックがソン・フンミンにぶち抜かれそうで怖いですわ。

 

ポルコ 8%

試合を決定づけるゴールを決めたんで消費税分くらいは働いたかな、って感じです。ただ、せっかく6まで積み上げたポルメーターが仕切り直しなのは残念。って優香、ホント活躍せんわ。

 

スキスキ 3.0

雑なプレーも目立ったが、布袋へのアシストがあったんで標準点をマーク。チンピラーロに代わって入ってシステムも4-2-3-1になったと思うんですが、どのポジションだったんでしょうな。恐らくトップ下なんでしょうが、右に張り付いてましたわ。

 

エポック&カリアゲ 省略

ルパンの画像加工で時間食ったんで省略します。

 

松野さん 祝40歳

とぼけた顔して、ベンチでアイスコーヒー片手に焼き菓子みたいの食べてました。

 

 

 

 

月刊ユベントスは引き続きブッフォンをレジェンドではなく、敬意を払い芸人として扱っていきます。あらかじめご了承下さい。

 

 


脱ぐ松野さん。

 


投げる松野さん。

 


歓声に応える松野さん。

 


走り去る松野さん。

 

 

 

松野さん、やっぱりあんた最高の笑えるGKだよ!

とにかくこの男のパンツ姿は絵になる!