ヴラホビッチとミリクを怪我で欠くユベントス、次節ラツィオ戦はキーンとキエーザの2トップが濃厚か!しかしユルディスも…



 

【JuveFC.com】

ユベントスの監督であるマックス・アッレグリは、再びフェデリコ・キエーザとケナン・ユルディズの間で選択を迫られることになります。

次の対戦相手はラツィオで、インターナショナル・ブレイク後に首都ローマで開催されます。

元ユベントスのディフェンダーであるイゴール・トゥドールが、マウリツィオ・サッリの後任としてオリンピコ・スタジアムでデビューします。

一方、マックス・アッレグリは、前線選手の減少状況を抱えてこの試合に臨みます。

ドゥシャン・ヴラホヴィッチはジェノア戦の最後の数分間で感情的になり、今月2回目の1試合の出場停止処分を受けます。

セルビア人の代替選手であるアルカディウシュ・ミリクも怪我で離脱しています。

そのため、モイズ・キーンが年明け以来初めて先発し、アッレグリが来週末に使用できる唯一のセンターフォワードとなります。

しかし、その役割が解決されたとしても、監督はいつものジレンマに直面しています。すなわち、キエーザとユルディスの間での選択です。

トルコの10代の若手であるユルディスは、代表での活躍が目立っていますが、La Gazzetta dello Sportによると、先発にはキエーザが選ばれる可能性が高いとされています。

これは最近の数週間の傾向であり、キエーザがヴラホヴィッチやミリクと共に3-5-2のフォーメーションで前線に立っています。

今後土曜日までに監督の序列が変わる可能性はありますが、ユルディスはベンチに向かう運命にあるようです。

それでも、18歳のユルディスは後半の交代要員として影響を与えることを目指しているでしょう。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓