【選手名鑑書けるんじゃね?】2017-18シーズン第3節 vs キエーボ・ヴェローナ戦 レビュー

2017-18シーズン第3節 vs キエーボ・ヴェローナ戦 レビュー

ユベントス 3-0 キエーボ・ヴェローナ

 

 

いやー、半端ない!

ヒロシ、半端ないって!

 

CLグループステージのメンバーに入らなかった為に、移籍するとかしないとかで揉めていたエポックシャタイナーを平気でスタメンで使い、更にはキャプテンマークまで巻かせちゃうんだから!

でも「キミの事は大切に思っているよ」って思わせてからのー、CL本戦のメンバーでも外す作戦なのはバレバレ!その時には移籍市場も閉まっているから、エポックシャタイナーも逃げ道がなくて、あとは国内リーグでエポック社サッカーゲームみたいに、ひたすら前後運動し続けるしかない状況に追い込まれているはず!そして、そんな姿を見てニヤついているヒロシが目に浮かぶ!

そうです、ヒロシはそんな男なんですよ、奥さん!

そんなヒロシに騙されないで!

 

 

と言う事で、ヒロシがそこまで酷い男かは分かりませんが、リヒトシュタイナーの愛称がエポックシャタイナーに決定したニュースでスタート致しました、こんばんは玉置宏です。

 

さて、肝心の黄色いユニの方のヴェローナ戦と言えば、DAZN様から貴重なディレイ放送枠を頂いたので「月曜日の夜まで月ユベ更新できないし、CLのバルサ戦も近いから更新の間隔が狭まるなー」って思っていたところ、よくよく調べたらDAZNがCL放映権取ったのって来シーズンからだと判明。なら契約して明日のユーベ戦はスカパーで見ればいいじゃん!と思い付いたのが昨日の夜10時。氷結ストロングゼロ500mlを2缶飲み干してデロ酔い状態のなか、急いでスカパー契約→翌朝5時起床→エクセレシオールカフェで観戦→仕事→職場で周りの目を盗みながら月ユベ更新、で現在に至っております。酔っていながらの契約だったのですが、取りあえずエロチャンネルを無駄に契約していなくて安心しました。

 

試合に関しては当初の予想通り代表組は概ねスタメンから外れましたが、「雨の影響で頭髪がピヨっじゃなくてピタってしてたら、愛称ピ太郎に変わっちゃうから」と言う理由で、ピヨ太郎が出場しなかったのは残念でした。あとはどのサイトの予想スタメンを見ていても名前が挙がっていなかったアサモア。こっちも気持ちの準備が出来ていなかったので、いま流行りの不倫をモチーフにして表現すれば「ちょっと、こんな急に家に来られても困っちゃうじゃない。いつ旦那が帰って来るか分からないし、周りの家の奥さん方にも見られてたらまずいわ私。取りあえず家に入ってよ」的な感じで、愛称つける余裕もありませんでした。

あとは錦戸亮に目元が似てる、ってだけでニセキド亮に愛称が決まったベナティアや、見た目が怖いからヤーさんと呼ばれる事になったストラード。そしてポルコから「ブタ顔なんだから俺の支配下に入れ」と言われながらも拒み続けているコブタニー、キザっぽいから女の子に「スキだよ」と言って迫っていそうなスキスキデスキーなどが揃って出場できたのはチームにとっても大きかったと思います。ただ、逆に後半途中に左足に違和感を感じて途中交代を余儀なくされた和田アキ子のコンディションが心配ですね。交代後は歩いて退いていたので大事には至っていないと思いますが、バルサ戦も近い事ですし無理しないで欲しいと思います。

 

と言う事で、うまーく自然な感じで新メンバーの愛称なんかも紹介しましたが、試合の内容に関してはスペースの都合上割愛させて頂きますので、他のニュースサイトなどを読んで頂ければ幸いです。って優香、結果が知りたくて月ユベきたらダメだからね。最後の最後に来て足りない部分を補うか、やっぱり試合内容には触れてなかったよね、ってある意味安心してもらうのが月ユベの役目ですから。

 

まぁ唯一試合内容的な部分で触れるとしたら、やっぱりポルコですかね。

一点取ったものの、90分のうちの92分は適当に走ってますもん。

しかも、そんな状態なのに実況の西岡さんから「イグアインはこの2週間で調子あげてきましたねー」って言葉いただくなんてさすがのポークですよ!

 

 

もう、そんなポルコから目が離せない!

早くコブタニーを支配下に入れて、BUTAとBUTAでBBクイーンズでも結成して欲しいわ!

 

ピーヒャラピーヒャラ

おヘソがちらり〜