【選手権開催するよ~】2017-18シーズン第21節 vs ジェノア戦 プレビュー

2017-18シーズン第21節 vs ジェノア戦 プレビュー

▶選手の愛称が分からない方はこちらを参照下さい→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

 

長かったね~。

 

 

やっと再開だね~。

 

 

 

サイト運営する方としてはこの3週間の更新をどうするか考えていましたが何とかなったし、選手たちはウィンターブレイクを使い、家族と旅行に行ったりパーティをしたりしてリフレッシュ出来たんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

つーことで、ウィンターブレイク後の一発目は14位のジェノア戦。第2節で対戦した際にはアウェイでありながらもキュンのハットトリックで4対2で勝っています。キュンの確変時期でしたな。あの頃のキュンにまた会いたいわ……。

まぁ、そん時とはお互いに状態が違うんで参考にはなりませんが、後半戦でナポリを逆転すべく、そしてCLスパーズ戦に弾みを付ける為にも非常に大事な一戦になる事は間違いありません!そんなんで、気合入れてスタメン予想に行きまっせー!

 

 

 

 

 

<システム:4-3-3>

 

もう、説明とかいらないっしょ?

試合の見どころとか書かんから、自分で考えてくれ。まぁいつも書いてないけど。

 

ほんと、この画像作るのに1時間以上かけたんで、クスッとでも笑ったらコメントするかリツイートするか星5つ押してくれ。つーか、ダンディって汎用性高いね。誰でもしっくりくるわ。

 

 

あと、せっかくなんで、これを機に「ユベントスNo.1ダンディは誰だ?選手権」を開催します。ダンディ・キエ野が本命と思われがちですが、他にもすんげー似合ってるひといるでしょ?なんで、軽くポチっとしてから月ユベ閉じてもらえると嬉しいです(2人まで投票可)。

 

 

♪月ユベ閉じて
(歌:ミツ/作詞:ミツ/作曲:平井堅)

 

月ユベ閉じて

ダンディ描くよ

そんなんで いい~?

 

 

平井堅の名曲でお別れします。わたしもいいとは思っていませんが、もう引くに引けません。さようなら。