【ユベントスの日々ヒトコマ】


【投票コーナー】
→投票結果はこちらから


ユベントス残留がいまだ決まらぬラビオにセリエAのライバルチームへ移籍の可能性が浮上!インテルが…



 

【JuveFC.com】

ユベントスのベンチ周りに不確実性が漂っている中、ビアンコネリは間もなくいくつかの主要な選手が去る可能性に直面するかもしれません。

彼らが引き留めたい選手の一人はアドリアン・ラビオですが、フランス人MFはユベントスとの長期契約を躊躇し続けています。

クラブは、マックス・アッレグリが解任されたことでラビオが去りかねないことを懸念しています。元監督のアッレグリは昨夏、ラビオを説得して新契約にサインさせるのに大きな役割を果たしました。ユベントスは、彼らが引き留めたい選手の将来に取り組む前に、新しい監督の任命を優先しています。

 

 

インテルがラビオの獲得に興味を持っているとされていますが、多くの人がクラブ間の歴史的なライバル関係から、そのような移籍はあり得ないと信じています。

しかし、TuttoJUVEの報道によれば、ユベントスは実際にラビオをインテルに失う可能性があります。

その理由は、彼がインテルの重要な選手であるベンジャミン・パヴァールとマルクス・テュラムと一緒にプレーする機会に惹かれるかもしれないからです。

クラブ間のライバル関係は重要ですが、親しい関係の影響がラビオの決定を左右するかもしれません。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓