【mini NEWS】仏代表デシャン監督「ポグバは複雑な状況に陥っている。彼は自分自身を守らなければならない」

 

【フランス代表デシャン監督】

アッレグリ監督は特にポールのことを悲しんでいて、それは私も同じです。

最近彼には多くのことが降りかかっており、複雑な状況に陥っています。

ポールは自分自身を守るでしょうし、彼は自分自身を守らなければなりません。これは長い手順の一部です。

すべてはドーピング検査から始まりました。彼に明日何が起こるかは分かりませんが、現在彼に起こっていることは彼にとって悲しいことであります。

 

 

なんだかんだ言われてはいるものの、ピコ太郎はピコ太郎であり、ユベントスにとってもフランス代表にとっても、特別な選手であることは間違いなし。まさに「規格外の選手」と言えるでしょう。

そして今回の件により、焦点となるのは「どんなペナルティが課されるのか」。

さすがに不可抗力で摂取した選手に対して4年間は長すぎますし、編集長としては所属するユベントスとしても出場停止期間を短くするために、アンチドーピング裁判所の方達にちょっと早いお歳暮を送るなどして欲しいと願います。

とりあえず、バレだとしてもユベントスが勝ち点剥奪されない程度のさじ加減で。


(記事終わり)


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...