Corriere dello Sport「来シーズン、アルトゥールはユベントスでプレーする事になる」



 

【Corriere dello Sport】

フィオレンティーナはアルトゥール・メロの買取オプションを行使しない事を決定しました。

ユベントスはブラジル人MFのローン延長をこれ以上受け入れず、代わりに彼の好調なパフォーマンスを生かし、テクニカルなカウンターパートとしてチームに復帰させようと考えています。

 

今シーズン、レンタル先のフィオレンティーナで46試合に出場して、1ゴール・4アシストを記録しているアルトゥール。

ユベントスではなかなか良いところがなかったものの、この一年でセリエAでも通用することを証明しました。

まぁ、だからと言って「ユベントスでも成功する」とは限りませんが、ミッドフィールドで時間を作ることの出来るミッドフィルダーであり、そして何よりも頭部がハゲてきている(※)という事で、編集長としては戻ってきてもいいんじゃないかと考えている次第であります。

 

ハゲは世界を救う。

 

 

※現在はフサり戻してきたので、「植毛・増毛疑惑」が浮かび上がっております。

 

 

↑こちらは今シーズン開幕時のアルトゥール。当時、ハゲて来ていたのは明らかです。