今シーズン低迷するナポリ、新監督にアッレグリを招聘か!デ・ラウレンティス会長が目指す方向を…



 

【JuveFC.com】

マックス・アッレグリは、昨日ユベントスでの地位を失った後、すぐに仕事が見つかるかもしれません。

元ビアンコネリの監督は、ヨーロッパのサッカー界で高く評価されています。

クラブでの2度目の任期が彼の評判に影響を与えているとしても、それが彼が近いうちに新しい仕事を見つけることを阻止するわけではなく、ある専門家はアッレグリを次期ナポリ監督に指名しました。

 

 

パルテノペイは新しい監督を探しており、経験豊富な人物を新監督として招聘することを熱望しています。

これはアッレグリのプロフィールに完璧に合致しており、ニコラ・ザニーニによると、ナポリはアッレグリに頼るかもしれません。

ザニーニはTuttoJUVEに引用されたように、次のように述べました。

「アッレグリがナポリに?私は彼の経験からも、ナポリのような再建を目指すチームの監督に適任だと信じています。

彼は即座に結果をもたらします。それは現在のナポリにとって、まさに求める監督かもしれません。

彼の高額の給料が懸念点として挙がりますが、合意は見つけられるかもしれません。

いずれにせよ、我々はデ・ラウレンティス会長がどのような方向を取りたいかを理解する必要があります。」

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓