中盤の補強必須のユベントス、長期間追い続けたコープマイネルス獲得を断念か!その理由は…



 

【JuveFC.com】

トゥーン・コープマイネルスは、強烈な印象を残したシーズンの後、ユベントスの夏の主要な移籍ターゲットとなっています。

彼の好調なフォームはアタランタをコッパ・イタリアとヨーロッパリーグの決勝に導きました。

いくつかのビッグクラブがアタランタの選手を追っていますが、ビアンコネリも彼を獲得したいと考えています。

ユベントスは彼の加入を切実に願っているものの、その可能性はますます低くなっています。

これは、彼のサインに対する競争が激しく、アタランタが彼の放出に合わせて、できるだけ多くの移籍金を得たいと考えているためです。

 

 

TuttoJUVEの報告によれば、ユーベが彼の獲得レースに勝つ可能性は非常に低いと見られています。なぜなら、オランダ人ミッドフィルダーがあまりにも高額なためです。

報告によれば、アタランタは6000万ユーロ未満のオファーを受け入れないとしており、それがリバプールがユベントスを上回る理由となっています。

ユベントスは今、彼の獲得の価値があるかどうかを決定しなければならず、より安いミッドフィルダーを探すかどうかを決定しなければなりません。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓