OBパドバーノ「ヴラホビッチはゴール前で過敏になり過ぎている。その要因として考えられるのは彼の…」



 

【JuveFC.com】

ユベントスでのドゥシャン・ヴラホヴィッチは、今シーズンは改善されたフォームを見せているものの、ゴール前での一貫性に苦労しています。

セルビア人ストライカーはクラブに加入して以来、ベストの活躍を見せており、チームで欠かすことのできない選手の1人となりました。

 

 

クラブでの得点を改善したにもかかわらず、ヴラホヴィッチはいくつかの大きなチャンスを逃しています。
時折、これらのミスはチームにとって高い代償となることがあり、試合に負けたりポイントを落としたりしますが、彼はうまくやっています。

元ユベントスのアタッカーであるミケーレ・パドヴァーノが、セルビア人選手を擁護しました。彼はTuttoMercatoWebに引用されたように、次のように述べています。

「ヴラホビッチの能力に疑いの余地はなく、もっと結果を残せたはずですが、彼は常に一生懸命働いてチームを助ける選手です。

私は彼を尊敬しています。彼のプレースタイルが好きで、これまでも表明しているように、いまでもヴラホビッチを支持しています。

トリノ戦で彼が逃したゴール、特に最初の場面でのポストを叩いたところは、ゴールへの仕上げに少し過敏になり過ぎていると感じています。この点を改善しなければならず、これらのエラーは彼の若さに起因すると考えています。しかし、それが彼に対する疑問に繋がらないことを願っています。」

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓