【フィオレンティーナ戦】アッレグリ 試合後コメント「キエーザは太腿の問題を…」



 

【アッレグリ】

今日は重要な一戦でした。ゴールを許さず、このような試合を続ける必要があります。私たちは良いシーズンを送っています。

サッカーはシンプルなゲームであり、2つのチームが異なるユニフォームを着てフィールドに立ち、ゴールネットを多く揺らしたチームが勝利します。90分間ボールをキープし、30回シュートを打ったからといって勝てるものではありません。

私たちはチームの限界を知っています。良い45分間を過ごしましたが、これを90分間続けることは難しいです。改善し、より良くプレーし、相手にシュートを打たせないように努力しています…シンプルな事です。

監督には何ポイントの価値があるのか?私はそれがどれほどのものなのか、クラブにどれだけ影響をもたらすのか分かりません。

私たちは62ポイントを持っています。これは私たちが積み重ねたものです。シーズンの重要な時点でミスを犯し、インテルとの距離を縮めることができませんでした。

私たちは日々改善し、より良いチームになるために取り組んでいます。最近のチームの不調については残念に思うところはあります。この時期、我々には結果が重要です。

キエーザは太ももの問題を抱えていましたが60分間出場し、非常に良いパフォーマンスを披露しました。

ファーストハーフではたくさん走りましたが、1-0で試合を終える必要がありました。しかし、セカンドハーフではさらに深くまで後退し、ゴールを許すリスクを冒しました。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓