RSS 最新のユベらじ(JuveTube)


【Topics】勝負の次節スペツィア戦、アッレグリが採用するシステムとメンバーは…!?

  Gazzetta(4-3-3)

  • GK:スチェスニー
  • DF:ダニーロ、ブレーメル、ルガーニ、デ・シリオ
  • MF:ザカリア、ロカテッリ、マッケニー
  • FW:クアドラード、ヴラホビッチ、コスティッチ

 

って事で、開幕から3戦を終えて1勝2分のユベントス。次のスペツィア戦でテッテると、かなーーーり嫌なムードが漂う事になるので、審判買収でもインチキしてでも勝ち点3を手にしたい所。

さて、そんな大事な大事な一戦に、ロヒシーはどのシステムを採用し、どの芸人を送り込むのでしょうか?

Gazzettaの情報を基にお話させて頂きたいと思います。(昨日時点の情報だから、現在は変わってるかもだけど、その際はドンマイで)

 

 

 

GK

コブタンです。

ボヤッキーが開幕2試合でかなりナイスナイスナイスーなセーブを見せたものの、やはりヒロシのコブタンに対する信頼は揺るがず。

とりあえず体育館裏で一服してもいいので、クリーンシートよろ。

 

 

DF

注目のセンターバックは、左に揉太郎で右にラガーで、2人合わせると「揉ラー」。アムラーとかシノラーとかカハラーとかと同じ類の言葉だとすると、「揉むのをこよなく愛する人々」って意味になりますが、あながち間違いでは無さそうです。ラガーも好きそうな顔してるし。

ローマ戦はセンターバックに配置されて良い働きを見せたキャバラーのオジーロは、右に入ってバランスを取る事になりそう。

左は源さんとの愛称を鑑みてかユッティ。ユッティの覇気のないプレーに源さんが驚かなければいいのですが、それより何よりキックオフの笛が鳴る瞬間に、ピッチの上に立っている事ですね。

揉太郎とユッティの同時起用という事で、少しばかり強度が下がる事が予想されますが、最後は「ラガー刑事、ヨロチクビ」で何とかなると思います。

 

 

MF

愛称を贈呈したばかりのタカシはベンチスタート。ラビ彦もスタメン予想に名前がありませんが、ローマ戦で負傷交代しているのでその影響もあるかもしれません。もしくは移籍期限ギリギリで焦ったラビ代が影で暴れているからかも。

何にしてもポインツは小峠と池崎。

この2人がどれだけビルドアップに加担して、どれだけ攻撃に厚みをもたらせる事が出来るかで、試合結果が左右されると言っても過言ではないでしょう。

小峠は敵味方関係なく「なんで日だ!」と言わせるような、池崎は「いぇぇぇぇぇえええええい」なプレーを見せて、ユベントスを勝利に導いて欲しいと願います。

 

 

FW

ここはイジりようもないので、ローマ戦と同じ並びになりそうです。

今、お伝えした小峠と池崎は積極的にペナルティエリア内に入ってくるでしょうから、両ウィングのクアマンと源さんは、どんどんと中にボールを放り込んで頂きたい所。

特に池崎はアフロで頭部が他の選手に比べて1.5倍の面積があるので、何本かクロスを入れれば池崎の頭に当たるんじゃないかと思います。

ちなみに金色に染められているポップコーン部分にボールが当たると、「パチパチ」とポップコーンが跳ねる音が聞こえて来るようです。

 

 

聞こえるかいっ!

 

 

 

 

まとめ

俺の貴方の皆んなのタカシがスタメン予想に入っていないのは残念ですが、まだ2日前予想なので、タカシがスタメンに名を連ねる可能性も否めません。

ちなみにホームゲームの際、タカシは自転車通勤でして、ヘルメットを被りながらアリアンツ入りするようです。

「チャリで来た」とか言ってるかもしれませんね。


▶耳で楽しむユベントス



【最近の記事】

Thumbnail of new posts 136

: トピックス

【Topics】マッカビ・ハイファ戦、アッレグリ試合後コメントまとめ

アッレグリ 幾つかの側面から試合を見て改善をする必要があるでしょう。 2対0にな ...
Thumbnail of new posts 047

: 採点

【Goal Italia】マッカビ・ハイファ戦 採点

8.0:ラビオ、ディ・マリア 6.5:ヴラホビッチ 6.0:クアドラード、ダニー ...
Thumbnail of new posts 063

: ショートニュース

【ショートNEWS】ユベントスの攻撃を牽引するヴラホビッチに、PSGとバイエルンが関心か!

Gazzetta PSGとバイエルンがヴラホビッチに興味を持っており、夏のマーケ ...
Thumbnail of new posts 003

: headline

【10/5最新・ヘッドライン】マッカビ・ハイファ戦は4-3-3を採用か!

ヘッドライン     10月5日 マッカビ・ハイファ戦は4- ...
Thumbnail of new posts 015

: プレビュー

【掴むぜCL初勝利!】2021-22シーズンCL GL第3節 vs マッカビ・ハイファ戦 プレビュー

  PSG戦とベンフィカ戦に敗れ、今シーズンの「テッテレ・オブ・ザ・イ ...
Thumbnail of new posts 104

: トピックス

【Topics】マッカビ・ハイファ戦 アッレグリ前日会見まとめ

「負けられない止まれない、カッパえびせん状態」となっているユベントスですが、ヒロ ...