ユベントス、今シーズン終了後にシュチェスニーとの契約を更新か!カルネセッキの名前も…



 

【JuveFC.com】

ヴォイチェフ・シュチェスニーはユベントスに残る意思を表明し、トリノでの長期滞在のために財政的な犠牲も厭わないと述べました。

シーズン初めには、シュチェスニーはサウジアラビアへの移籍を追求することもできましたが、彼はユベントスに留まることを選択しました。

シーズン全体を通じてシュチェスニーは優れたフォームを披露しており、しばしばクラブの重要な試合で救世主となっています。

マルコ・カルネセッキや他の若手ゴールキーパーの名前が浮上していますが、シュチェスニーはユベントスの監督であるマックス・アレッグリの支持を受けており、これは彼のクラブでの将来にとって良い兆候です。

シュチェスニーは、現在の2025年までの契約延長に関する協議が近々始まることを期待しています。

Calciomercato.comによれば、ユベントスはこの点で計画を立てています。

報告書によれば、ユベントスは今シーズン終了後にシュチェスニーの代理人との協議を開始する意向です。

現在、クラブの焦点はシーズンを良い形で終えることにあり、その後シュチェスニーの陣営と新契約に関する交渉を開始する予定です。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓