【センターフォワードを任せるのはディバラか!?】最近のユベントスまとめ(2019年7月15日号)

最近のユベントスまとめ(2019年7月15日号)

[La Stampa]マウリツィオ・サッリはディバラを、センターフォワードとして起用する事を考えている。

 

はいはいはい。イグアインとマンジュキッチを放出するなんて話がやたら出ているけど、センターフォワードはディバラでやり繰りしようと言う事ね。確かに昨シーズンのディバラはセンターフォワードで‘’ハマっていなかったイメージ‘’が残っているけど、それはあくまでアッレグリ・ユーべの話であって、サッリ・ユーベであれば機能する可能性は否定できないし、むしろ期待してもいいのかもしれない。

 

サッリよ、見せつけろ。

ただの酔っ払いじゃない所を見せつけろ。

ヨーロッパリーグ優勝監督である事を見せつけろ。

魔法使いである所を見せつけろ。

マハリクマハリタ ヤンバラヤンヤンヤンである事を見せつけろ。

 

 

 

 


 

[TuttoJuve]ベンタンクール、クアドラード、アレックス・サンドロ、キーン、ペッレグリーニ、そしてディバラは7月末からチームに合流する。

 

[SportMediaset]イグアインは来シーズンはユベントスでプレーしたいと考えており、サッリの構想に自身が入っていると信じている。そして、ウェストハムから届いたオファーに対しては、すでに断りの連絡を入れた。

 

[Romeo Agresti]ユベントスにディバラを放出する意向は一切ない。選手に対して他チームからの公式オファーは届いておらず、イカルディとの交換トレードに関しても扉を閉ざしたままだ。そしてサッリは最初の公式会見で口にしたように、ディバラを重要な選手と考えている。

 

[La Stampa]デ・リフトに関する取り引きは終盤を迎えている。選手は今晩、または明日の朝にトリノに到着し、メディカルチェックを受けた後に正式にユベントスの一員となるだろう。

 

[Di Marzio]マッティア・ペリンは買取義務付きのローンでベンフィカに移籍する事が濃厚となってきた。

 

[SKY]ユベントスは引き続きイカルディに感心を寄せているが、その為にはイグアインとマンジュキッチの放出が絶対条件となる。パラティッチは数週間前にすでにワンダ・ナラと会合の場を持った。

[SportMediaset]イカルディはインテルの練習にも合流しておらず、日々ユベントスとナポリからのコンタクトを待っている。

[FCInterNews.it]ユベントスはイカルディ獲得に向けて、モイズ・キーン+2000万ユーロの条件提示を準備している。

[Rai]ユベントスはイカルディを4000万ユーロの買取オプションを付けた上で、レンタルで獲得しようと考えている。

 

[Official]デ・リフトはチームのオーストリア遠征メンバーから外れた。

 

 

[NicoSchira]マンジュキッチの未来はブンデスリーガに向かっている。ドルトムントに続きバイエルン・ミュンヘンも興味を示しているようだ。

 

[Corriere Torino]ユベントスはモイズ・キーンを買い取りオプション付きでレンタル移籍させる事を考えているが、契約更新した上でチームに残留させる事もひとつの選択肢に挙げている。

[Corriere di Torino]ユベントスは移籍を頑なに拒否しているイグアインに代わり、モイズ・キーンを放出するかもしれない。

 

 

[Official]レオナルド・マンクーソのエンポリ移籍が正式に発表。

 

 

まとめ

・連日ニュースを賑わせているポルちゃんだけど、ここまで来たらチームとしても『イグアイン残留宣言』しちゃってもいいじゃない。人間だもの。・デ・リフト加入の正式発表はもう間近か。しかし、これで発表されなかったとしても決して下を向く必要はない。必ずデ・リフトはユベントスに来る。もう少し待てばデ・リフトは来る。この待つ時間も楽しんじゃえばいいじゃない。人間だもの。・マッティア・プリンのレンタル移籍って、これはこれでアリじゃない?だって、来シーズンは松野さんいないんだから。でも、来シーズンもコブちゃんがいたら(いるだろうけど)また控えキーパーになっちゃうから同じ事か。そしたら今夏に納得できるチームに移籍させてあげたらいいじゃない。人間だもの。・今一番ホットなのはイカルディなのかもしれないね。冒頭にキュンのセンターフォワード計画について書いたけど、でもイカルディがいればそれはそれで攻撃のオプションが広がるのは間違いない。確かにファンの中では嫌いな人も多いと思うけど、万が一にも来たら来たで快く迎えてあげたらいいじゃない。嫁が変人だもの。

 

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(2019-20 選手名鑑/簡易版