ユベントス、今シーズン終了後に若手有能株イリング・ジュニオールを放出か!プレミアの複数のクラブから…



 

【JuveFC.com】

サミュエル・イリング・ジュニオールは、ユベントスにとってますます重要な選手として台頭し、ビアンコネリは彼をチームに擁することで財政的な利益を得ています。

現在のインフレーションに膨らんだ移籍市場では、計算できる選手を獲得するためには、3000万ユーロ以上の費用がかかる可能性があります。

これはクラブの財政的な面において、Next Genの才能を育成することの価値を強調しています。

それと共に、ユベントスは必要に応じてこれらの有望な若手選手を売却する可能性を否定することはできません。

伝統的に買収クラブとして知られているユベントスですが、COVID-19パンデミックの影響後、彼らは困難な財政的な立場に置かれています。

その結果、イリング・ジュニオールは利益のために、クラブが次に売却する若手選手となる可能性があります。

イリング・ジュニオールは現在のシステムでウィングバックとして活動しており、攻撃的なポジションで起用すべきだとの声が挙がる中、印象的なプレーを見せています。

トッテナム、ウェストハム、ブライトン、エバートンなどの複数のプレミアリーグクラブが、彼のサインを確保する興味を表明しています。

Calciomercato.comの報告書によれば、これらのチームはイリング・ジュニオールのユベントスでのパフォーマンスに感銘を受け、彼をできるだけ早く自分たちのチームに迎え入れたいと考えています。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓