OBラヴァネッリ「スーレとユルディスを放出するのであれば、キエーザを売却すべきである」



 

【JuveFC.com】

ユベントスは、夏により経験豊富な選手を獲得するために資金を調達する必要があり、ケナン・ユルディスとマティアス・スーレを売却する可能性があると予想されています。

ビアンコネリは、Next Genやその他のユース世代からトップチームに才能を輩出し続けています。

ユルディスとスーレはユベントスが高額な選手の費用を削減しようとする中で、印象的な若手選手の2人です。

しかし経験不足のため、ビアンコネリはより経験豊富な選手と交換することに誘惑されるかもしれません。

しかし、この動きは批判を浴びています。

元ユベントスのファブリツィオ・ラヴァネッリは、クラブがフェデリコ・キエーザを残したまま、どちらかの若手を売却するのは誤った決定だと考えています。

彼はTuttoJUVEに引用されたように、次のように述べています。

「ユベントスにザニオーロ?そのポジションには、スーレとユルディスがいます。彼らが失敗を許されるなら、この2人はユベントスの未来と言ってもおかしくない存在であり、私ならば両選手ともに保持します。

この2人のうちの1人を売却することは、ユベントスにとって信じられない自滅行為であり、ファンが暴動を起こすかもしれません。これらの2人よりもキエーザを売る方がよっぽどマシです。」

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓