ユベントス、コープマイネルス獲得のために若手2名をアタランタに提供か!その選手の名前は…



 

【JuveFC.com】

アタランタのミッドフィールダー、トゥーン・コープマイネルスは、夏にユベントスへの加入に対するオープンな姿勢を示したと報じられています。

この26歳の選手は、ミッドフィールドを強化するためのビアンコネーリの主要な移籍ターゲットとして浮上しています。

最近のインタビューで、オランダ人選手はすでにアタランタに来夏クラブを離れる許可を求めており、ユベントスを明確な候補として挙げています。

Corriere dello Sportによれば、コープマイネルスはすでに彼の代理人であるバート・バヴィングにユベントスと契約条件を交渉する許可を与えています。

ビアンコネーリは、ボーナスを含む5年契約を提示し、年間約400〜500万ユーロのネット給与を提供するとされています。

これは、現在のアタランタでの推定給与である150万ユーロと比較して、大幅なアップグレードになるでしょう。

しかし、ユベントスにとっての大きな障壁は、アタランタとの合意に達することであり、アタランタはコープマイネルスの移籍金を6000万ユーロに設定しています。

情報筋によれば、トリノを拠点とする巨人は、夏の移籍金予算の80%を1人の選手に費やすつもりはありません。

したがって、クラブは2人の若手選手を交渉の切り札として投入して、オペレーションのコストを下げることを検討しています。

1人目は、現在フロジノーネで印象的なプレーを見せているマティアス・スーレです。この20歳のウインガーの価値は約2500万ユーロと見積もられる可能性があります。

もう1人は18歳のディーン・フイセンで、彼は1月にローマにローン移籍しました。情報筋は、彼の価値を1000万から1500万ユーロの間だと予想しています。

これら2人の若い宝石の追加は、アタランタのジャンピエロ・ガスペリーニ監督を魅了する可能性があります。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓