【Majiニュース】ナポリ戦で低調なパフォーマンスだったブレーメル、実は怪我の影響が…?




 

【JuveFC.com】

グレイソン・ブレーメルは今シーズン開幕前にビアンコネリに加入して以来、ユベントスで素晴らしいパフォーマンスを披露しており、現在では間違いなくチームのディフェンス・リーダーとなっています。

彼が最高のプレーをすると、チームのディフェンスは機能し、相手攻撃陣から自由を奪います。

 

 

 

 

ビアンコネリは、昨夜のナポリ戦でブレーメルがプレーできるように、最善の対応を行いました。彼は恐らくチームの中でビクター・オシムヘンを止めるのに最適な選手であると考えられていました。

ナイジェリア人アタッカーはブレーメルとの戦いに勝利しましたが、TuttoJuveはブラジル人ディフェンダーが1対1で苦戦を強いられ、そして試合を通してミスが多かった事に触れています。

彼の仕事はゴールを守ることですが、ナポリ戦ではその役割を果たしたとは言えません。

ブレーメルのコンディションは試合に出場できる程まで回復していたのでしょうか?

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

現地各メディアの採点では、かなり低い点数が付けられているブレーメル。

試合を振り返ってみれば、「今シーズンで最もパフォーマンスが低調だった」と言われてもおかしくないような内容でしたが、怪我明けである事を鑑みると「確かにそう言う見方(=コンディションが整っていなかった)も出来るかもね、そだねー」でございます。

実際のところは分かりませんが、もし引き続き筋肉系のトラベルを抱えているのであれば、次のウディネーゼ戦を休むなりして、コンディションを整えて頂きたいと思います。

 

 

例えブレーメルが休んだとしても、ユベントスにはオレタチのルガ…、ルガ…、ルガ…….、ユベントスは全員の力でブレーメルの穴を埋めるから大丈夫でございます!