ボローニャの攻撃を牽引するザークツィ、今夏にユベントスへの移籍を熱望か!



 

【JuveFC.com】

ボローニャのストライカー、ヨシュア・ザークツィは、報道によれば来夏、現在の監督であるチアゴ・モッタに続いてユベントスに移籍したいと考えているようです。

ボローニャは今シーズン、ヨーロッパのスポットを争うレースでダークホースとなっており、現在、セリエAのリーグテーブルで4位に位置し、チャンピオンズリーグ出場権を真剣に狙える候補として自らを確立しています。

さらに、モッタのレナート・ダッラーラでの素晴らしい仕事が注目されています。

実際、彼はマックス・アレッグリがシーズン終了時にユベントスを離れる場合の主要な後任候補の一人に見られています。

Sport Mediasetによれば、この41歳の指導者を招聘したならば、ザークツィ獲得レースにおいてビアンコネーリに大きなアドバンテージをもたらすでしょう。

このオランダ人アタッカーは今シーズンの主要な発見の1人でした。

彼はボックス内で相手にダメージを与える能力と、ビルドアップに助けを求めることができる非伝統的なストライカーであることを証明しています。

情報筋によれば、22歳の彼はシーズン終了時に退団する可能性がますます高まっており、多くのトップクラブが状況を注視しています。

ナポリとミランが彼を求める候補の中に入っていますが、バイエルン・ミュンヘンは買い戻しオプションを持っています。

それでも、モッタがトリノに到着することになれば、アタッカーがイタロ・ブラジル人監督の下で働く事を希望する可能性があり、オールド・レディへの移籍が予想されます。

ザークツィは今シーズン、すべての大会で11ゴールと6アシストを記録しています。

ボローニャは現在、彼の価値を約4000万ユーロと見積もっており、契約は2026年まで有効です。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓