ユベントスとヴラホビッチの契約延長交渉は難航!セルビア人ストライカーはラウタロと同じ金額を求めている



 

【JuveFC.com】

ユベントスとドゥシャン・ヴラホヴィッチは、彼らの協力を延長する合意に取り組んでいますが、まだかなりの差を埋める必要があります。

セルビア人選手の契約は2026年まで続きます。

彼の現在の給与は約700万ユーロですが、このまま行けば手取り給与は2025/26シーズンに向けて引き続き上昇し、1200万ユーロに達するでしょう。

明らかに、これらはユベントスが支払うことが難しい金額です。

これが、クラブがこれらの条件変更を含む更新に必死になる理由の1つです。

ユベントスは年俸を2028年まで分散する新しい契約に選手の署名を求めています。

Corriere dello Sportによれば、ユベントスはヴラホヴィッチに年800万ユーロの給与を提供する新しい4年契約を提案しています。

情報元は、選手の代理人であるダルコ・リスティッチが過去1か月半にわたって2度トリノに飛び、クラブの役員と交渉を行ったと述べており、最後の訪問は先週行われました。

しかし、両者はまだ完全な合意に達していません。

レポートによれば、ヴラホヴィッチと彼の代理人は、特にインテルがラウタロ・マルティネスに提供していると報告された給与に合致するような、より高い数字を要求しています。

アルゼンチン人選手は2028年までの契約で、1シーズンあたり1000万ユーロを稼ぐ新契約に署名することが広く期待されています。

さらに報告書は、ユベントスが更新に関する合意を得られない場合、今年の夏にヴラホヴィッチを市場に出すことを決定する可能性があると考えています。

彼らは最低でも5000万ユーロを集め、それからその額を新しいストライカー、おそらくボローニャのヨシュア・ザークツィーに再投資することを望んでいます。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓