ストライカーを求めるユベントス、ジェノアのマテオ・レテギに注目か!設定された移籍金は…



 

【JuveFC.com】

報告によれば、ユベントスはジェノアのストライカー、マテオ・レテギに注目しており、彼は国際舞台で実績を重ねています。

24歳の彼はアルゼンチンで生まれ育ちましたが、昨年、ロベルト・マンチーニ監督の下でイタリア代表に加入することを選択しました。

彼はイタリア代表デビュー戦でイングランドに対して得点し、その予想外の選出を正当化しました。

このボンバーはセリエAのクラブから多くの関心を集めましたが、獲得レースで競り合ったのはジェノアでした。

今シーズン、レテギはイタリアのトップリーグでこれまでにオープンプレーから8つのゴールを挙げています。

昨夜も彼は再び注目を集め、イタリア代表としての国際親善試合でベネズエラに2-1で勝利するためにゴールを決めました。

そのため、ジェノアのスターの活躍がユベントスの関心を再燃させた可能性があります。

Calciomercatoによれば、ユベントスは再びレテギの獲得を検討しています。

レポートによると、選手の父親兼代理人であるカルロスが昨シーズン、ユベントスのスポーティングディレクターであるジョヴァンニ・マンナと会合を持ちました。

取引は実現しなかったものの、将来の協力の可能性を残しました。

現在、ビアンコネーリはストライカーの補強が必要であり、モイズ・キーンがますます去る可能性が高くなっており、更にアレク・ミリクも今季は印象を残していません。

したがって、もしドゥシャン・ヴラホヴィッチが残るならば、ユベントスはしっかりとしたバックアップストライカーが必要となり、その役割をレテギは果たすことができるはずです。

昨夏、ジェノアはボカ・ジュニアーズからストライカーを獲得するために1200万ユーロ、ボーナス300万ユーロを支払いました。

しかし報告によれば、ジェノアの要求価格は2000万ユーロを下回ることはないと伝えられています。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓