元ユベントスDFデ・リフト「ユベントスのことはいつも追い掛けている。試合を見るのを楽しみにしている」



 

【デ・リフト】

私はいつもユベントスの事を追っています。

今シーズン、彼らはいくつかの試合に負けましたが、良い仕事をしていると言えるでしょう。若い選手がたくさんプレーしています。

アッレグリは良いグループを作り、怪我人がいても常に他の誰かが準備ができています。

ユベントスの試合を見るのが本当に楽しいです。

 

 

2019-20から3シーズンに渡りユベントスでプレーしたデ・リフト。

バイエルンへの移籍の仕方(見せ方)があまり良くなかったので、ファンの一部にはネガティブな印象が残っている方もいるようですが、編集長的には「ユベントスの勝利のために身体を張って戦ってくれた」と思っています。

 

そのデ・リフトについて、バイエルン移籍後は完全なレギュラーを掴んでおらず、苦しんでいる時期もあり、現地では「移籍するのではないか」との報道が出る程。

まぁ、移籍金がバカっ高いので現実的ではありませんが、編集長としては「オジーロが42歳を迎え、サンちゃんも退団確実。怪我人が出た時には揉太郎がモミモミしているチーム状況なので、戻って来てくれるなら大ウエルカム」のスタンスで、デ・リフトの動向に注目したいと思います。