【ナポリ戦】アッレグリ 試合後コメント



 

【アッレグリ】

今夜、選手たちは良い試合をしました。前半では良いチャンスがありましたが、それを活かすことができませんでした。私たちはよりバランスを取り、リズムを崩さずに戦う必要があります。チームの目標に達するためには、まだ11試合あります。

マッケニーとラビオがいなくても、ミレッティとアルカラスの両方が良いプレーを見せてくれました。今夜は選手たちがお互いを助け合うのを見ることができて良かったです。また、守備でもそうでした。

私たちは多くの点で改善しなければなりません。経験値が高まってくれば守備がより良くなり、ペナルティでより賢くなるでしょう。今夜は最も若いユベントスチームがプレーしましたが、良い面を見せています。ユベントスは良い方向に進んでいます。

重要なのは目標に到達することです。来シーズンの見通しも含めて。ペナルティで止まったことが残念ですが、これらの状況でより良いプレーをしなければなりません。次のアタランタとの試合は重要です。それは4位以内を目指す上で直接対決であり、ポイントを獲得しなければなりません。

物事がうまくいく時もあれば、うまくいかない時もあります。結果に関係なく、私たちのパフォーマンスに取り組まなければなりません。落ち込む必要はありません。私たちは目標の範囲内にいますし、そこに留まる必要があります。

 

 

まぁ、言いたい事は分かりますが、この試合を勝つと負けるでは大違いであり、悪い流れを断ち切ることができぬまま、シーズン最後の1/3を迎える事に。

って優香、これで直近6試合は1勝2分3敗の勝ち点5しか取れていないので、このペースだと4位以内も危ない感じも出てきました。

Majiで審判買収してでも、勝ち点重ねないとヤバいですな。

 

 

あとは、あの秘密兵器に賭けるか…。

秘密のままにシーズンが終わりそうな気もしますが。