インテルとの大一番に臨むユベントス、ラビオとキエーザが戦列に復帰も新たな怪我人が。その選手の名前は…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントスは次のリーグ戦でインテルと対戦し、前節のエンポリ戦で2ポイントを落とした後、勝利が必要な試合に臨みます。

マックス・アッレグリ率いるチームは、現在リーグ戦でインテルに首位を明け渡しており、ネラッズーリはまだ1試合余裕があります。

今週末のデルビー・ディ・イタリアで敗れれば、ユベントスのタイトルレースは終わりを告げることになり、チームはこれを十分に認識しています。

彼らは既にシモーネ・インザーギ率いるチームの潜在的な失敗に備えて準備を始めており、フィットネス面で助けを得ています。

Tuttomercatowebによると、ビアンコネリは少なくとも2試合を欠場したアドリアン・ラビオが帯同メンバーに戻ると報告しています。

フェデリコ・キエーザもビアンコネリでプレーするのに十分な体調を取り戻していると予想されます。

ただし、ウェストン・マッケニーは欠場する可能性が高まっています。

報告によると、アメリカ人ミッドフィルダーはエンポリ戦で不快感を得ましたが、その後も出場を続けました。

彼は今後、医療スタッフによってその負傷の程度を評価されることになります。

 

(JuveFC.com)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

 

 

(日本時間の)週明け月曜日に迎えるインテルとのイタリア・ダービー。

首位と2位の直接対決ということで現地も盛り上がっており、前節エンポリ相手に痛恨の引き分けを演じたユベントスとしても、ライバルから直接勝ち点を奪うチャンスであることは間違いなし。

カーリング日本女子代表がユベンティーノだったら、「これはシーズンを占う大一番になるよね」「そだねー」と口にしたに違いありません。

そんな中、ユベントスで気になるのは怪我人の状況。

エンポリ戦を休んだラビちゃんとキー坊が戦列に復帰するのはチームにとって朗報ですが、池崎が離脱となると大きな痛手となり、特に攻守の切り替えが肝となるであろうインテルとの一戦において、池崎のハードワークがチームの助けになることは明らか。

インテルの強烈な中盤を抑える為にも、池崎は不可欠と言えます。

まだ時間はあるので、治療やリハビリ、そしてビッグマックによる食事療法により、大一番に間に合うことを願うばかり。なんなら「スイートチリえびフィレオ(季節限定商品)」も付けるので、元気ハツラツな姿でピッチに立つことを願います。

 

 

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

インテル戦でヴラホビッチとコンビを組むのは誰?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...