【マッケニーが正念場を迎えている理由とは…】2022-23シーズン コッパ・イタリア ベスト16 vs モンツァ戦 採点



 

遠目から見た時、ポップコーンが髪の毛についていないとあまりインパクトがない事に気づきました。

 

ザッキー、ここは正念場ですな。知らんけど。

 

 


 

 

 

ペ神 6.0

何気にキツめのバックパスが届いていて、「2023年も油断するなよ」っていう守備陣からのメッセージだと認識しました。

 

ガッツさん 6.0

エムバペにちぎられたようなシーンがまた見たいです。物足りません。

 

揉太郎 6.0

普通すぎて消化不良でした。反省して頂きたい。

 

オジーロ 6.5

積極的にオーバーラップを仕掛けていたので、「余程、勝って気持ちよくアフキャバ行きたいんだろうなぁ」って思いました。

 

 

池崎 6.5

編集長は前から池崎のウィングバック起用を推していたぜぇぇぇぇぇえええええい!

 

ファジョリー 6.0

ゴール前に積極的に顔を出す姿勢はGood。トリノ駅前で女の子をナンパする時の積極性が、プレーに良い形で影響を及ぼしているようです。知らんけど。

 

若頭 6.0

この一撃だけで、本来なら100.0を付けたいくらい、胸キュンしました。

 

 

タカシ 5.0

あまりキレがなかったんですが、昨日の夜遅くまでファンミコンで遊んじゃって寝不足なんでしょうね。小学生なんで仕方ないです。

 

チョーさん 6.5

ババンババンバンバン、なプレーを披露。

って優香、ゴルゴとは違ったタイプのウィンガーなので、使い分けてみるのも面白いかもしれませんな。

でも、「ババンババンバンバンなプレー」って、どんなプレーなんでしょうね。知らんけど。

 

 

 

 

カーくん 6.0

なかなか良かった!

近いうちに「よーこそ、ここへ、はしゃごうようパラダイス!」なゴールが見られそうな気がします。

 

アラレ 7.0

後半迎えたGKとの決定機を外したのはご愛嬌。確率で言えば「5本の決定的チャンスで1本決まれば儲けもん」って感じなので、今日はドドーンと7.0を付けちゃいます!

 

出来杉くん 6.5

決して目立ってはいないけど、攻守に渡り非常に効いていました。

今日のプレーを見たら、誰も「シズカちゃんの入浴シーンを覗いている」なんて思わないはずです。

 

キー坊 7.0

ゴールを決めた後の余裕こいた顔が、ちょっと鼻に付きました。

アケミちゃんにいじられて余裕ない時の顔を、世の中にバラしてやりたいです。

 

 

ケンちゃん 6.0

一本、なかなかダイナミックなパスミスがありましたが、現地でサインと写真撮影に応じてくれた恩があるので、気付かなかった事にしておきます。

 

ラーメン師匠 6.5

ラボーナで打ったシュートが話題となっていますが、「ラボーナ」って聞くと「お菓子のホームラン王」を思い出すのは、編集長だけでしょうか?

 

 

それはナボナやんけ!

 

 

ウッディ s.v.

出場時間が短く、ヒハるチャンスもなし。

 

 

 

 

メガネくん

寒さから鼻が真っ赤で、鼻メガネみたいになってました。