【トリノの車窓から】ハッピー・メリー・クリスマス!選手がロッカールームにやってきた



キッズ:今日はクリスマス・プレゼントで、ユベントスの選手たちがやって来たぞー!めっちゃ嬉しい!

 

 

 

 

 

手前のメガネのキッズ:オイラはハゲ頭には用はねぇ。選手にサインをもらって、メルカリで高値で売ってやるんだ!

 

 

 

 

 

ニコルッシ:みんながトップチームに昇格することを楽しみに待っているよ。

キッズ:(このひと、選手だったのか…)

 

 

 

 

 

キッズ:試合中は誰が背中の紐を引っ張ってくれているの?

ウッディ:た、たぶんアッレグリ監督かな…。

 

 

 

 

 

キッズ:バレない覗き方を教えてくれよ!

出木杉くん:まぁまぁまぁ、焦るな、焦るな。あとで実演してやるぜ。ポイントは「足音」だ、足音。

 

 

 

 

 

キッズ:ダニーロ選手、ボクたち、今日の試合で勝ったから、アフキャバに連れて行って下さい。

オジーロ:おめーたちには10年早い。U-19でプレーするようになったら、必ず連れてってやるよ。

キッズ:さすがキャプテン、さすがのモチベーターだね!

 

 

 

 

 

キッズ:揉太郎、その手でパイーニのPaiをPai-Paiしてるなんて羨ましいぜ、この助平が!

揉太郎:おっ、おう…。

 

 

 

 

 

キッズ:最近、不調みたいだけど負けるなよ。それはすなわち「キンタマ蹴るな」ってことだから。

キンタ:サ、サンキュー…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズ:サンちゃんせんしゅ、サインをください。

サンちゃん:今日、3時間この場所にいて初めてサインを依頼されたよ…。