◆ユベントスを耳で楽しむ「ユベらじ」放送中!◆
【今日のひと言】
各記事に「イイネ」を押せるようになりました。
毒者であればご存知だと思いますが、編集長は生粋の欲しがり屋さんであり、そして今回のケースで言えばイイネが少なかった場合には、イイネを要求してくる可能性が非常に高いと予想されます。

編集長が小さい頃、母親が「どうせやるなら気持ち良くやってあげなさい」と言っていました。皆さまにおかれましても、キモティ良く「イイネ」を押して頂けると幸いです。何卒。





【mini NEWS】ユベントス、ボーンマスの新鋭CBロイド・ケリーに注目か!プレミアの強豪も…

 

【Gazzetta】

ユベントスはリールのティアゴ・ジャロ獲得を目指していましたが、インテル加入に近づいていると思われるため、ここ数週間でその考えを断念しました。

ビアンコネリは現在、ボーンマスのロイド・ケリーに注目しています。

 

 

ボーンマスに所属するロイド・ケリーは、イギリス国籍の25歳のセンターバック。今シーズンは怪我もありプレミアリーグでは8試合の出場に留まっているものの、リバプールやニューカッスルも関心を寄せる実力派選手。

なので、ユベントスが引っ張ってくるのは難しいと思います。プレミアのチームで資金力で勝てるとは思えませんし。

うちはうちで、揉太郎と共に歩みましょ。


ユベントスに日本人選手を1人連れて来れるなら誰を選びますか?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...




◆ユベントスを耳で楽しむ「ユベらじ」放送中!◆