【mini NEWS】ロカテッリ代理人「マヌエルは常にユベントスでプレーする事を第一優先に考えている」



 

【ロカテッリ代理人】

両者の希望が一致したため、我々は素早く合意に達しました。 クラブと選手は良い関係性を保っているので、署名することは非常に簡単でした。

マヌエルは毎回の移籍ウィンドウで他のクラブからオファーを受けますが、彼の第一希望は常にユベントスです。

彼はユベントスのような名門クラブで何かを勝ち取ることを夢見ています。それが現在の目標です。

マヌエルはトレーニングセッション以外でも生産性を高めるよう努力しています。

アシストとゴールでより影響力を持ちたいと考え、フリーキックのスキル向上にも多くの努力を払っています。

 

 

出木杉くんの契約延長に編集長も喜びを噛みしめていますが、今回の代理人のコメントの中に「フリーキックのスキル向上」とあったのに目が行きました。

クリスティアーノ・ジャイアンがフリーキックを「壁ドン選手権」に変えて以降、ユベントスではフリーキックからのゴールが目立っていないので、出木杉くんにはその辺の役割も担って頂ければ幸いです。

たぶん、ユベントスの選手は「フリーキックは壁にブチ当てるもの」って思っているかもしれませんね。知らんけど。