【mini NEWS】ユベントスは引き続きファジョーリが練習に参加することを許可した。試合に帯同することも…

 

【Corriere dello Sport】

ユベントスはニコロ・ファジョーリを全面的に支持し、彼がファーストチームでトレーニングできるように許可しました。

ビアンコネリはこれまで通りの給与を支払うことを選択し、イタリア人ミッドフィルダーの年俸は減額されません。

ユベントスは、チームの一員が困難な時期に立たされた時に支援することを決定しました。

ファジョーリは引き続きユベントスの試合に帯同することが許可され、スタンドからチームを応援することができます。

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉおおおおお!

 

 

 

ユベントスゥゥゥゥゥウウウウウ!

 

 

 

あんたって奴わぁぁぁぁぁあああああ!

 

 

 

って叫びたくなるくらいの漢気を感じる今回の決断は、カイジという男を守るだけではなく、22歳の小僧にとっても、大きな成長を促すものになることは間違いありません。

実戦の場から遠ざかる時間は続きますが、カイジはトレーニングを共にすることでスキルを磨き、そして試合に帯同する中でスタンド観戦することで、ピンちゃんから「正しい賑やかしの仕方」を身に付けることができると予想。

ポヌが島流しされた直後にカイジがそのポジションにつく。これも何かの運命かもしれません。

 

 

 

んな訳あるかいっ! 

 

もう、カイジはここまで振り切るしかないでしょう!


(記事終わり)


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...