【Majiニュース】ネイマール移籍のPSG、代役にキエーザをリストアップか!ユベントスは6000万ユーロ以上の金額なら…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ここ数週間で、フェデリコ・キエーザとユベントス退団を結びつける噂は目に見えて沈静化しています。

しかし25歳の彼に対して、新たに関心を寄せているクラブがあるようです。

Tuttosportによると、パリ・サンジェルマンはネイマールの代役としてキエーザを獲得する可能性があるということです。

ブラジル人スーパースターは、サウジプロリーグのアルヒラルへの移籍を完了させています。

この離脱により、ル・パルク・デ・フランスの左サイドにスペースが生まれることになり、同関係者は、ユーロ2020優勝者がそのギャップを埋めるのに適した人物になる可能性があると主張しています。

報道が明らかにしているように、ユベントスは6000万ユーロ以上のオファーに応じる構えがあります。

キエーザの現在の契約は2025年まで残っています。

したがって関係者は、期限が迫っている来年の夏に、同選手に対して魅力的なオファーが届く可能性は低く、現金化するのであれば今夏だと考えています。

キエーザはフィオレンティーナで名を馳せた後、2020年にユヴェントスに加入しました。

彼はアンドレア・ピルロの指導の下、トリノで素晴らしいシーズンを過ごしました。

昨シーズン、彼は前十字靭帯の重傷を負い、選手としてのキャリアを狂わせました。

ウインガーは今シーズン、最適なレベルを取り戻すことを目指すでしょう。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

ネイマールがサウジアラビアに移籍したのはそっち(PSG側)の問題なので、そこにキー坊を巻き込んで頂きたくないですし、そもそも2人のプレースタイルも違いますし。

ネイマールは高いスキルとすぐに転がる意外性が持ち味ですが、キー坊は素人童貞ゆえの早ろ…、じゃなくってスピードと一瞬の切れ味で勝負するタイプ。

たぶんユベントスでプレーする時ほどに活躍はしないと思いますので、ここはお控えなすって頂きたくお願い申し上げます。

特に今シーズンは『シン童貞』のカンビアソが加わり、新たなコンビネーションが生まれると思うので。知らんけど。