【ラララララララーラー】2021-22シーズン第28節 vs スペツィア戦 プレビュー




人間なんてラララ ララララーラー

 

人間なんてラララ ララララーラー

 

人間なんてラララ ララララーラー

 

人間なんてラララ ララララーラー

 

 

 

上記は吉田拓郎の「人間なんて」の歌詞の一部ですが、人間っつーかカルチョっつーかユベントスっつーか、なんちゅーか本中華分かりませんが、とにかく今節ローマがアタランタを破った事によりユベンティーニは「ラララ ララララーラー」な状態になっております。

 

 

ラララ ララララーラーですね。

 

 

そしてユベントスには重ねて朗報が届く事に。怪我でチームを離れていたゴローと揉太郎が戦列に復帰する事が、ヒロシの口から伝えられております。

ゴローに関してはベンチスタートとなるものの、それでも両ワイドを任せる事のできる、そしてアクセントを与える事のできる選手が戻って来るのは、ヒロシにとっても心強いはず。今シーズンは怪我で離脱する時間も長く、ゴロー自身も開幕後は調子が良かっただけに「ユッティとあまり変わらない出場試合数24(ユッティは21)」には納得が行っていないはず。シーズン後半巻き返しの起爆剤となるべく活躍に期待したい所です。

 

PR【神楽坂 ル コキヤージュ 鉄板の贈り物!テリーヌ ドゥ ショコラ】

 

そしてもうひとり、オレ達の揉太郎も戻って来ます。

ロボ、ポヌッチ、そしてケンさんが怪我で離脱した事により、「揉太郎史上、一番期待されている揉太郎」となっている揉太郎(分かりづらいな)について、それが伺えるようにヒロシが前日会見でスタメンを公言。これによりオジーロを右サイドバック、ユッティをスターティングベンチでの起用が可能となり、ユベントス守備陣に安定感をもたらす事になります。

最終的には揉太郎がテッテレってコブタンがラララララララーラーって感じになりそうな気もしますが、これまで出場した試合では今シーズンの揉太郎は一味違う事を証明しています。みなさんも「いや、ダニーロを真ん中でデ・シリオ右でいいんじゃないか…」って言う思いは口に出さずに、生温かく応援しましょう!

 

 

 

【スタメン予想/4-3-3】

GK:コブタン
DF:オジーロ、揉太郎、フトシ、チャラ男
MF:ツヨポン、カリメロ、ラビ彦
FW:クアマン、キンタ、スネ夫

※怪我で離脱中=いっぱいおっぱい

 

ゴールマウスを守るのはコブタン。フィオ戦をお休みした事で休養ブヒブヒだと思いますので、ちょっとやそっとの揉太郎クライシスに直面したとしても、落ち着いて対応して頂きたい所。

ディフェンスラインは先ほどお伝えした通り、復帰早々の揉太郎がスタメン名を連ねる事に。まぁ、今節も「フトシと愉快な仲間達」って感じになりそうなので、「フトシさん、ぶっといのをよろぴこ」って声援を送っておきます。



中盤は来ました!池崎、小峠が離脱となった事で、否応なしにもツヨポンとカリメロの同時起用となります。クアマンを中盤ワイドで起用しての4-4-2の可能性もありますが、何にしてもこの2人でゲームを作り、そしてイニシアチブをギュギューと握って欲しい所。って優香、これで機能しなかったら「アルトゥールとロカテッリを一緒に使ってくれ!」と口にしていた編集長の顔が潰れてしまいますので、そこんとこ4649お願いします。

最後にスリートップですが、現地では「キーンがスタメン起用される可能性もある」と伝えられておりましたが、アタランタがローマに敗れて「単独4位につけるチャンスー」って事なのか、徐々に「キーンではなくヴラホビッチのスタメン濃厚」と言う報道が届いております。うん、それで行こう!

 

 

冒頭にもお伝えした通り、このスペツィア戦に勝利を収めれば「地力4位」の権利を手にする事になります。まだ残っているタイトルを戦う上でも大事な大事にな試合になる事は間違いなく、このスペツィア戦に向けては「ネタ抜き、ギャグ抜き、テッテレ抜き」でお願いしたい所であります。

 

 

勝って単独4位確保!

 

勝ってラララララララーラー!

 

 

Forza Juve!

 

【神楽坂 ル コキヤージュ オーダー率50%超!テリーヌ ドゥ ショコラ】