【諦める事も大切だ!】2019-20シーズン第33節 vs サッスオーロ戦 採点

髪型が尖がってきて「小池さん」じゃなくなったので、諦めて「キーちゃん」に戻します。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

コブタン 4.0

コブたんじゃなかったら、500対3で負けていたと思います。

取り合えずスコールズは謝ってくれや

 

オジーロ 3.0

ユーべ移籍後初ゴールがデビュー戦で、2点目が自身の誕生日。この男、ただのオッサンだと思っていたけど、意外と「持っている男」なのかもしれません。

取りあえずは39歳の誕生日、おめっとさん!

 

フトシ 3.0

前節、サパタにチンコ踏まれた時より肩が痛そうだったので心配しましたが、最後まで出場してたから大丈夫なのかな?

 

ロボ 2.5

いくらロボとは言え、今日のデキでは厳しい採点を付けざるを得ない。取り合えず箇所箇所にきちんとオイルを差して、しっかり可動するようになってから戻って来ても大丈夫です。

 

ドンキー 3.5

起死回生の同点ゴールを挙げて、チームを救った。って優香、左サイドでオーバーラップ掛けた時、あんな狭い所でボール渡されても「こまっちゃうな@山本リンダ」だよね。

 

 

主任 2.5

うーーーん、ちょっと疲れが出てきたかなー。プレーに精彩がなかったね。ちなみにカルチョ再開後は全試合でスタメン出場を果たしている主任ですが、チーム的には「どうせどこかで累積になるっしょ」って考えているんだと思います。

 

イチさん 3.0

この試合は結構存在感を示していただけに途中交代は残念でした。

 

松ちゃん 3.0

見せたね、「涙のミドルシュート」。パーヒャク決まる気がしなかったけど、あのミドルシュートは世界中に勇気と希望を与えたと思いませんでした。

 

ゴロー 2.0

さすがの編集長も庇いきれないほどのパフォーマンス。「イケメン同盟」も解消される可能性が出てきました。

 

 

ポルちゃん 3.0

イチさんからのラストパスを、難しい角度ながら沈めて貴重な追加点を挙げた。ポルちゃんって本当にキックが上手いのよね。

 

 

 

 

 

この画像が来る事はバレバレだと思うけど、お約束なので。

 

 

キーちゃん 2.5

試合前に呟いた、編集長のこのツイートが台無しにされました。

 

揉太郎 3.0

残り試合でのチャンスは少ないと思うけど、チンコ踏ん付けられるくらいに頑張って、残留して欲しいと思っています。

 

コスタるん 3.0

やっぱりコスタるんは右よね、右。

 

世間的にも「コスタるんとダンディは右」って相場は決まってるもんね。

 

 

 

キュン 3.0

これはMajiな話なんだけど、来シーズンも山ちゃん続投なら、キュンをセンターフォワード固定とした4-3-3を成熟させてもいいかもしれないよね。そうすれば、QGもぶっしゃりチャンスが増えるだろうし、Win-Winだよね。

 

ラビ彦 3.0

こうやって途中から出てきたりすると、試合の流れが変わってラビ彦の良さを認識出来たりするよよね。残り5試合でどんだけ存在感を示せるかだけど、もしかしたら編集長はゴロちゃんと袂を分ける可能性があるから、その時はラビ彦と『イケメン同盟』を組むかもしれないので、そん時は4649!

 

ラッシー 3.0

なんでスタメンで使われないんだろうね。飲みの誘いを断ったとかの理由かね。

 

ポヌッチ 100.0

 

 

 

初めてポヌッチを認めた瞬間でした。

 

 

村田 3.0

某ヌッチの後ろでしっかり写っていました。

 


【ご案内😎】

月ユベでは面白おかしく書いていますが、ユベ議室では真面目に試合を振り返っています。「試合後に語りたい!」と言う方は、ぜひご参加してみて下さーい🙂

↓コンビニからの入会受付も用意しています🏪(お得です💰)