【Miniニュース】ヴィオラ幹部バローネ氏「ザニオーロはユベントス移籍を望んでいる。彼はガラタサライに所属しながらも…」



 

 

 

 

【JuveFC.com】

フィオレンティーナの幹部であるジョー・バローネ氏は、ニコロ・ザニオーロを称賛し、ユベントス移籍の可能性が取り沙汰されている同選手の将来についてコメントしました。

ザニオーロは生粋のユベンティーノであり、チャンスがあれば喜んでユベントスに移籍すると認めています。

いくつかのセリエAのトップクラブが彼に注目しており、この移籍市場でイタリア人アタッカーの獲得を計画する可能性があります。

インテルやミランなどがガラタサライの選手獲得に関心を示していると噂されており、ユベントスへの移籍を妨げることになるかもしれません。

しかしバローネ氏は、アタッカーが確実にユベントスへの移籍を好むことを認めているようです。

彼は、Tuttomercatowebを通じて次のように語りました。

「ザニオーロは素晴らしい選手で、現在はガラタサライの一員です。」

「最近、彼がユベントスへの加入に興味を示していると耳にしました。したがって、私は彼がガラタサライに籍を置きながらも、ユベントスへの移籍を模索するだろうと予想しています」

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

編集長的には、ラーメン師匠が抜けた右サイドにうってつけの存在だと思うのですが、安定しないメンタル面や怪我の多さを心配して、獲得にネガティブな感情を持つファンがいることも、ユベ議室に寄せられたコメントで知ることになりました。

えぇ、「何気に」という域を超えた「露骨な」宣伝です。てへっ。

 

 

今回、ザニオーロがユベントス移籍に前向きなコメントを口にしたことで少しザワつきましたが、何にしても我々ファンにとっては「ザニオーロにオロオロさせられる夏」となりそうです。

画像は「オロオロ」のイメージ図です。

 

 

 

ボビー・オロゴン!