【Topics】アタランタ戦1G・1Aのディ・マリア「4位以内に入る事も可能だ。将来については…」

 

 

ディ・マリア

今日の1ポイントは非常に重要なものです。我々はいくつかの間違いを犯し、いくつかの良いプレーを見せました。いきなり22ポイントを獲得するのは簡単なことではありません。我々は今日のような強いメンタリティを持って、この後のシーズンを戦わなければなりません。

チャンピオンズ・リーグ出場権?ユベントスは勝者のメンタリティを持ち合わせており、それにより4位以内に入る事も可能だと考えています。

ユベントスは厳しい時間を過ごす事になりましたが、ユーベは素晴らしいチームであり、必ずここから巻き返す事ができます。重要なことは、チームとして強くなることです。最善を尽くします。

将来について?優先事項は常に家族でありますが、彼らはここで幸せを感じています。ユベントスはイタリアで最大のクラブであり、ヨーロッパで最大のクラブの1つです。そして私もトリノで幸せを感じています。

 

アタランタ戦では圧巻のパフォーマンスを披露したラーメン師匠。

ファンからも「ひとりだけ町のラーメン屋のレベルではない」と言う声が挙がっており、改めて契約更新にも期待が寄せられています。

 

 

 

 

シーズン前半戦を終えて首位ナポリとの勝ち点差が27と開いておりますが、ここからスクデットを狙うには、えぇ、図々しいとは承知の上で書きますが、‘’スクデットを狙う‘’にはラーメン師匠の力は絶対に必要。

来週から始まる後半戦に関しても、キレのある湯切りで、勝利に貢献してくれると信じています!

 

 

ラーメン!

 


(記事終わり)


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...