【Majiニュース】怪我で戦列を離れるヴラホビッチ、復帰時期は一か月以上先に…



 

【JuveFC.com】

ユベントスのドゥサン・ヴラホビッチは数か月間欠場しており、まだコンディションは戻っていません。

セルビア人アタッカーは、怪我の影響によりワールドカップでは1試合しか先発出場せず、大会から戻ってきた後もリハビリに励んでいます。

 

 

 

 

背番号9不在はアッレグリの頭を悩ませていますが、モイズ・キーンとアルカディウス・ミリクはこれまでのところ、彼の代わりにうまくやっています。

Football Italiaのレポートによると、彼はこの後の1か月間欠場することを明らかにしており、ユーヴェは今後数週間、ヴラホビッチを招集できないことを確認しています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

恥骨炎に悩まされるヴラホビッチ。10月29日に行われたレッチェ戦から欠場が続いておりますが、更に1ヶ月戦列から離れる事になりそうです。

8連勝中のユベントスとしては、首位奪還のタイミングでエース不在は痛いですが、しかし8勝のうちの6勝は「ヴラホビッチ抜き」で成し遂げたもの。

その間にキーンがトップフォームを取り戻し、そしてディ・マリアやキエーザが復帰。チームとしては決して「戦えない」と言うことはなく、ヴラホビッチに関しても決して無理させる事はなく、しっかりとリハビリに専念させることが出来るのではないかと考えます。

ワールドカップでは不完全燃焼のままに大会を去ったヴラホビッチ。

そのストレスを、シーズン後半戦とボヌッチにぶつけてくれると期待します。