【Majiニュース】サイドバックへの注目が続くユベントス、ブレーメルに続きトリノからシンゴを獲得か!



 

【JuveFC.com】

ユベントスはグレイソン・ブレーメルを獲得したその半年後、同じトリノから右サイドバックのウィルフリード・シンゴを引き抜く事ができないかと考えています。

ビアンコネリは再構築中であり、幾つかのポジションで起用可能な才能ある選手を抱えており、昨シーズンよりも強固なチームとなっています。

 

 

 

 

シンゴはトーロで良いパフォーマンスを披露しており、ビアンコネリは彼がチームに加わる事を願っていますが、すぐには実現しません。

インテルもコートジボワール人との契約を望んでおり、ユベントスと同じく1 月に彼をチームの一員として迎えたいと考えています。

しかし、Calciomercato.comのレポートによると、トリノは 1 月に売却しないだろうと伝えられています。

トリノはシンゴへの関心が高まっている事を認識しており、シーズンの終わりまで彼を維持する事で、市場価値を更に高める事を目指しています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

馬力とスピードを兼ね揃えたシンゴ。

デ・シリオに目が慣れているユベンティーニは、ビックリするかもしれませんが(笑)、シンゴ加入となればユベントス守備陣が引き締まる事は間違いありません。