【ペリンが試合前に気になっていた事は…】2022-23シーズンCL GL第1節 vs PSG戦 採点



 

ペ神:オイラの新しい愛称の読み方って「ペシン」なのか「ペジン」なのか「ペガミ」なのか、どれなんだろうな…。

 

 

 

 

って事で「ペしん」でお願いします。

 

 

 

 

ペ神 6.5

ペ神がいなければ500点くらい失点していたかもしれません。

これまで「ボヤッキー」とか言ってて申し訳なかったです。

 

ラガー刑事 6.0

少しずつユベントスにも慣れて来た感じがします。ついては、そろそろ腰から下のタックルが見たい所です。

 

ポヌッチ 5.5

普通に衰えて来た感じがします。「坊主なのに衰えて来ている」ってなるとる目が当てられないので、もうひと花咲かせるか、坊主をやめるか、どちらか選んで頂きたいと存じます。

 

オジーロ 5.5

負けてしまったので、パリキャバには行けなくなりました。残念です。

 

クアマン 5.0

あんまり良くないクアマン、それはすなわち「あんマン」でしたね。

ドンマイです。

 

 

 

 

ラビ彦 5.5

PSGサポーターから「ブーイング」や「マモパイング」が飛んでいたのは残念でした。

 

えっ、「マモパイング」とは???

 

若頭 6.0

少し前までチームメイトだったラモスとも揉めていて、とてもステキだと思いました。

ちなみに揉めるキッカケは、ラモスが若頭に対して「日本人ならお茶漬けやろ!」って言ったからとか、言わなかったからとか。

 

タカシ 5.5

チャンピオンズ初スタメンって事で、イチモツが縮こまってたみたいです。

 

源さん 6.0

チームメイトも源さんが「どんなタイプの職人か」って言うのが分かって来た感じがします。

とりあえず「腰が砕けるまでセンタリングする系職人」って所ですかね。

 

ウッディ 5.0

「オレにもう少しボールを預けてれよ!ひーはー」って言ってたみたいです。

 

キンタ 5.5

今シーズン、セットプレーからの得点は多いものの、流れの中からはなかなか決める事が出来ず。

チームとしてももう少し真ん中のキンタにボールを預けたい、それはすなわち「キンタマん中にボールを預けたい」ですね。

 

 

 

 

池崎 6.5

一昨シーズンのバルサ戦のように、ザッキーはこの手の試合で結果出すのよね。

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

ツヨポン 6.0

なんでスタメン外れたんでしょうね?

ヒロシが禿げてるのに、ツヨポンがモジャモジャだから、嫉妬してるんですかね。

 

ユッティ 6.0

今後、源さんのバーターとしてスタメン出場もあるかもしれません。

 

キーン s.v.

ラスト10f分を切った所が「アラレタイム」ですな。

って優香、そんな短い時間じゃ何も出来ないでしょうに。。。

 

 

 

 

まとめ

こちらはフィオレンティーナ戦のポヌッチ。

 

 

こちらはPSG戦(前日会見)のポヌッチ。

 

 

 

CLに合わせて散髪してましたわ。

 

生意気ですね。