【つべこべ言わずに勝つぜPSG戦!】2022-23シーズンCL GL第1節 vs PSG戦 プレビュー



 

 

帰って参りました

 

 

帰って参りました

 

 

オレの

アナタの

皆んなの

 

ちゃんぴょんずりーぐが

 

 

 

帰って参りましたーーー!

 

 

 

 

昨シーズン、って優香、直近の3シーズンは全てベスト16で敗れており、もはや新規ファンの中には「悲願のビッグイヤーって美味しいの?」て方もいるかと思いますが、ユベントスは今シーズンも懲りずにヨーロッパの頂点を形だけは狙う事になります。

 

その、チャンピオンズリーグ制覇を生意気にも目指す風味のユベントス。

国内リーグ開幕5試合を終えて2勝3分と、ファンとしても「友達以上、恋人未満」的なちょっとモヤモヤした気持ちになっておりますが、でもそんやモヤモヤした、ムンムンした、イヤーンアハーンした気持ちも、チャンピオンズリーグで勝てば一蹴されるはず。

 

そしてそんな我々のムラムラした感情を吹き飛ばしてくれるのは…

 

 

 

ラビ代!

 

 

じゃなくって

 

 

キンタ!

 

 

 

 

 

今シーズン、出場4試合で4ゴールを挙げている、オレのアナタの皆んなのZM9(ズルムケ9)は、昨シーズン冬のマーケットで加入するや否やビジャレアル戦でゴールネットを揺らしたように、勝負強さは証明済み。

明日のPSGは厳しい戦いが予想されますが、例え試合展開が劣勢になったとしても、キンタの一振りでユベントスを勝利に導いてくれるはず。

 

 

 

速攻で抜けたキンタがマルキーニョスを巧みなドリブルで抜いてゴール!

 

左サイドの源さんからのボールにダイレクトで合わせてゴール!

 

ラーメン師匠が得たフリーキックを直接決めてゴール!

 

タカシとのワンツーから出てきたボールをダイレクトで蹴り込んでゴール!

 

ユッティが深い位置から放り込んだボールはキンタの頭上を遥かに越えてPSGのゴールキックで再開…

 

 

 

ちょっと考えただけでもキンタがハットトリックを決めてくれるんじゃないかと胸が高まります!

 

 

ポゼッションが9対1だろうがそんなの関係ねぇ(by よしお)。

 

オレたちにはキンタがいる!

 

引き分け狙いとかセコいこと言わずに、パリで勝ち点3を奪ってトリノに帰ってくるのです!

 

 

 

 

 

<スタメン予想/3-5-2>

GK:ペ神
DF:ラガー刑事、ポヌッチ、オジーロ
MF:クアマン、タカシ、若頭、ラビ彦、源さん
FW:ウッディ、キンタ

 

ゴールマウスを守るのはフィオレンティーナ戦で見事なPKストップを見せたペ神。この試合でもミラクルなプレーよろちくび。

ディフェンスラインはポヌが戻ってきた事もあり3バック。ラガーがエムバペに対してどんな対応をするか注目ですが、もし交わされそうになったら容赦なく腰から下のタックルで止めて頂きたいと思います。

中盤は5枚で、センターハーフ3枚+ウィングバックと予想されるものの、守備時はクアマンが右サイドバックの位置まで下がる可変の4-4-2になる可能性あり。

何にしても守備に回る時間が長くなると思いますので、若頭は古巣相手にガッツんガッツん行っちゃって下さい。

 

 

そしてツートップは今シーズンすでに4ゴールのキンタと、2ゴールのウッディ。

恐らくカウンター中心の試合展開になると予想できますが、編集長的には「カウンターでPSG守備陣の裏に抜けたキンタがGKとの一対一になり、シュートを打つもドンナルンマがかろうじてストップ。しかし、ゴール前に詰めていたウッディが押し込んでユベントスが先制。そしてウッディは『ドンナルンマがどこに弾くかは見えていたぜ!ひーはー!』と叫ぶ」って所まで見えています。

って優香、ツートップを組むからには勝ちに行くんでしょうな。フィオレンティーナ戦後には「大切なのはホームのベンフィカ戦で勝利を収める事で」とか口にしながら、ヒロシってハゲは侮れませんよ。

 

 

 

 

この初戦が大事なものである事は間違いなく、勝ち点3を手にする事が出来ればそれに越した事はありませんが、グループステージは合計6試合。大切なのは決勝トーナメントに進む事であり、そしてこの後の試合で勝つ為にもファンとしては「戦う姿勢」を見せて欲しいと願います。

 

丸大ハム的に言えば

 

ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい

 

でございます。

 

 

今シーズンのチームの出来やヒロシの采配に関して、あーだこーだ言ってる人がいますが、この大一番を前にしてそんなの関係ねぇ(by よしお)。

 

我々はチームを信じ、そして声援で後押しするのです!

 

 

 

って事で

 

勝つぜPSG戦!

 

 

Forza Juve!