【NEWS一気読み】ユベントス退団のベルナルデスキに、アトレティコが関心か!

ベルナルデスキ

SKY

アトレティコ・マドリーは、今シーズン限りでユベントスを退団したフェデリコ・ベルナルデスキに関心を寄せている。

 

新天地に関しては、まーーーーーったく噂の挙がらないゴローちゃんですが、ここに来て軍曹シメオネ率いるアトレティコの名前が浮上。

もし移籍となれば、スネ夫の背番号を奪う所から始めて欲しいと願います。

その辺の事は某ヌッチ氏の巧妙かつ大胆なやり方を目にして分かっていると思うので。

 

 

カンビアソ

Mirko Di Natale

カンビアソのユベントス加入は待機状態である。

交換要員に挙げられているドラグシンからの回答がまだ届いておらず、もう少し時間が掛かると見られている。

 

今シーズンのスケスケ第一号がカンビアソになる可能性が高まって来ました。

 

童貞のクセに生意気ですね。

 

 

イカルディ&モラタ

SKY

今シーズン、セリエAに昇格したモンツァの夢は、イカルディとディバラのツートップを組む事である。

 

もし、タモさんがいたら「んな訳ない」って口にするに違いありません。

まぁ、タモさんはいませんけど。

 

 

デ・リフト

Alfredo Pedulla

デ・リフト獲得を目指すチェルシーだが、7000万ユーロ+ボーナスの条件を提示するようだ。

 

もし沢田研二がユベントスCEOだったら「勝手にしゃがれ」で話が勝手にまとまっちゃった可能性がありますが、現在のCEOは勝新太郎なので「一昨日来やがれ」でございます。

カツシンで良かったですよね。

 

 

ベラルディ&ザニオーロ&コスティッチ

SKY

ユベントスはベラルディとザニオーロへの関心を強めている。

コスティッチについては一歩後退したようだ。

 

ヒロシの生え際同様に、コスティッチ獲得に向けて一歩後退との報道は非常に残念ですが、水前寺清子の言葉を借りるなら「三歩進んで二歩下がる」。ここから一気に前進する事に期待したいと思います。

ヒロシの生え際は下がる一方ですけど。

 

 

ポグバ

Nicolo Schira

ポール・ポグバはユベントスの新10番を背負う事になるだろう。

 

キンタが9、キー坊が7、そしてポグバが10。あとは恒例となったピンちゃんの変更待ちですね。

出来れば自主的ではなく、誰かに奪われる形で23を脱いで欲しいと願います。

 

 

モラタ

Gazzetta

ユベントスはモラタと再契約の手段を探っているようだ。

 

最終的には「シメオネ軍曹を納得させる事が出来ずに、開幕直前にユベントス復帰」のストーリーですね。了解しました。

 

 

ペッレグリーニ

Gazzetta

カンビアソ加入により、ルカ・ペッレグリーニはユベントスを離れる事になる。

ビアンコネロはイタリア人サイドバックに1000万ユーロのプライスタグを付けている。

 

現在のチームにおいて「戦う姿勢を見せる事のできる選手のひとり」であるチャラ男を放出するとなると痛手ですが、同じポジションのカンビアソ加入となれば仕方なし。

って優香、2年前同様に「デ・シリオが残留したからペッレグリーニがレンタルに出された」と言った類の八つ当たりの声が届かない事を、ユトリスタとしては願うばかりであります。

 

 

ディ・マリア

Fabrizio Romano

ユベントスはディ・マリア獲得を来週発表する為に、現在詳細を詰めている所である。

 

何にしても早めの「Here We Goひろみ!」が届く事をお待ちしております。

アーチーチアーチ!と燃えたいですね。

 

 

モリーナ

TuttoSport

ユベントスは再度モリーナ獲得に動いているが、ウディネーゼ側の要求額が3000万ユーロと上がって来ている。

アトレティコ、ノッティンガム・フォレストもアルゼンチン人サイドバックに興味を示しているようだ。

 

移籍金が上がって来ているようですが、それもこれも昨今の「原材料の高騰」が影響しているんですかね?

 

 

しとるかいっ!

 

 

 

まとめ

今回、キー坊とキンタの背番号変更が発表されましたが、次に編集長が注目するのはディ・マリア加入となった際の背番号。

PSG時代に背負っていた11を着けるのであればクアマンが譲る事になり、となるとそのクアマンが何番を選ぶのかにも注目が集まる所。

23である事を願っているのは、編集長だけではないはずです。

<最新のユベらじ>

【最近の記事】

Thumbnail of new posts 169

: headline

【8/12最新・ヘッドライン】マッケニーが順調に回復!開幕スタメン入りの可能性も浮上

ヘッドライン 8月12日 マッケニーが順調に回復!開幕スタメン入りの可能性も浮上 ...
Thumbnail of new posts 189

: 浅堀り考察

【朝堀り考察】開幕を直前に控えたユベントス、ディフェンスラインの補強は無し!

DiMarzio 開幕を直前に控えているユベントスだが、今後ディフェンスラインの ...
Thumbnail of new posts 152

: 日々のニュース

【NEWS】ユベントスはデパイ獲得を急いでいる

Fabrizio Romano ユベントスはメンフィス・デパイ獲得を急いでいる。 ...
Thumbnail of new posts 036

: 日々のニュース

【NEWS】ラビオ移籍が噂されるユベントス、代役にサッスオーロのフラッテシ獲得をリストアップか!

Calciomelcato.com ラビオのマンチェスター・ユナイテッド移籍が近 ...
Thumbnail of new posts 149

: トピックス

【Topics】ファジョーリ、ロベッラ、ミレッティ、ユベントスに残るのはこの2選手!

La Repubblica ファジョーリ、ロベッラ、ミレッティの3選手はアッレグ ...
Thumbnail of new posts 164

: 日々のニュース

【NEWS】アドリアン・ラビオのユナイテッド移籍合意が間近に!周辺情報まとめ

コスティッチ!コスティッチ!コスティッチ!と踊っていた隙を突かれて、ラビ彦のユナ ...