トップチーム初スタメンを飾ったミレッティ:「全てが特別な瞬間となった」



瞬間的に「ミレッティ・ブーム」になっている感じがするので、マッチレビューそっちのけでミレッティの試合後のインタビューをお届けします。(SNSで拾ってきたので、どのメディアのインタビューに答えたかは分かりませんし、分かろうともしていません)

 

 

ミレッティ

今日の気持ちはとても言葉では言い表す事ができません。試合前のアップからピッチ上のプレーまで、全てがボクのサッカー人生において特別な瞬間となりました。いつもはファンのひとりとして来ていた場所でプレーしたのです。

ボクはデ・ブライネ(マンチェスター・シティ)に大きな影響を受けています。ユベントスではロカテッリから色々なものを盗もうと考えています。

ボヌッチはボクにとって重要な選手です。今日はボヌッチを含めて経験のある選手がボクを助けてくれました。ダニーロもボヌッチと同じくらい、ボクに落ち着きを与えてくれた選手です。

ユベントスU-23はプリマベーラ以上に、トップチームでプレーする為に重要な場所と言えるでしょう。

 

本来であれば「Goal Italiaの採点」とか「マッチ・レビュー」に着手すべきなんでしょうが、ミレッティをネタにマスを取りに行きました。編集長、相変わらずオチャメですね。

 

このまま明日の朝まで他の記事がアップされなければ寝た事になりますが、「全部ポヌのせいだ」と言う事で収めて頂きますようお願い致します。