【NEWS】ユベントス、今週木曜日に控えていたディバラの契約交渉は延期に



英語で「延長、延期」って「postpone(ポストポーン)」て単語を使うんですが(たぶん)、編集長が学生の時に使った‘’語呂で覚える英単語帳‘’(そんな感じの単語帳でした)には『ポストにポーンとボールが当たって延長戦へ』て書いてあったのを思い出しました。よく考えたら、若い頃からダジャレまみれの生活を送っていたようです。月ユベがそんな感じのサイトになっているのも仕方ないですね。

 

 

Giovanni Albanese

ユベントスとディバラサイドの契約延長に向けた話し合いは延期する事になった。チームはサンプドリア戦、そしてビジャレアル戦に向けて集中する事を優先したようだ。交渉は3月下旬のインターナショナルブレイク中に行われる事になるだろう。

 

今回はキュンだけではなく、それ以外の3選手・1芸人(ゴロー、ボヤッキー、クアマン/ユッティ)の契約延長についても、同じくインターナショナルブレイク中に進めると報じております。このキュンを含めた4選手・1芸人については契約満了まで残り3ヶ月半となっており、ボチボチと話をまとめないと他チームへの移籍も現実的な状況に。何とか今月中にはまとめて頂きたい所です。

 

 

その中でも最も注目されるキュンですが、いまだ方向性は見えてきません。ユベントスが提示する(と言われている)『3年・700万ユーロ(+ボーナス)』の条件は大きく上向く事は予想されておらず、恐らくは「あとはディバラサイドが提示された条件をのむかのまないか」となる模様。そしてキュンが首を横に振れば、今シーズン限りでの退団が決定的になる可能性もあります。

 

 

選手の年俸上限を決めていると言われるユベントスですが、さて今回の契約交渉でディバラに「イエス or ノー」を迫る事になるのか、世界から注目が集まります。

 

そしてユッティの契約についても同様にインターナショナルブレイク中に進められると伝えられておりますが、恐らくは親族以外は世界の誰ひとりとして気にしていないであろう中、日本の千葉県ではキュンの契約更新以上にその動向に注目している47歳のナイスミドルのオッサンがいる事をお伝えさせて頂きます。

これも愛、これが愛。愛が地球を救う。

 

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ