【プチニュース】ユベントスはザニオーロ獲得に動き、ローマはマッケニーに注目する



ついこの間、冬のマーケットが閉まったと思ったら、もう夏の話が到来。でも、話題に挙がるのが‘’ザニオーロ‘’となれば、ユベントス界隈がオロオロしたとしても「しゃーない」って感じです。ザニオーロにオロオロするのも、ボビー・オロゴンにオロオロするのも、両方ともに「世の常、人の常」と言うもんですよ。

 

 

TuttoSport

今シーズン終了後、ユベントスはザニオーロ獲得に向けて準備を進めており、逆にローマはマッケニーに興味を示しているようだ。

 

まさかのカウンターパンチで池崎の名前が浮上。このニュースを目にしたユベンティーニもオロオロするだけでなく、マケマケしているかもしれませんね。

 

 

 

って事で、久しぶりに名前が挙がったザニオーロについて少しばかり触れさせて頂きますと、実は昨シーズン開幕前に前十字靭帯断裂の大怪我を負った事で、2020-21シーズンをまるまる棒に振る事に。恐らく「ユーロにも出場してなかったもんね」と言えば、「あーなるへそ」って思う方もいるはず。

その後リハビリを重ねて復帰を果たすと、2021-22シーズンはモウリニョンの下で開幕スタメンに名を連ね、そして初っ端からイエローカード2枚で退場と完全復活をアピール。その後も怪我の影響を全く感じさせないプレーを披露しており(たぶん感じさせてない)、今シーズンは26試合に出場して4ゴール・5アシストを記録。先日ユッティが勝手に参加したアッズーリのトレーニングキャンプにも姿を見せております。

まぁ、キー坊にトナーリにザニオーロに。この辺のヤングガンズはどのチームも欲しがるでしょうし、この22歳のタレントをユベントスが狙ったとしても、何ら不思議ではありません。

 

 

 

あとは「もし交換要員として池崎を要求された場合、それに応えるか」と言う部分ですが、そちらについては編集長の答えは決まっていて

 

 

 

 

 

だめぇぇぇぇぇえええええ!

 

 

 

 

理由は「池崎の方が圧倒的に面白いから」になります。

 

えぇ「圧倒的」に池崎の勝利です。

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!