【ヒヤリな一幕があった事に気づいたか】ユベントス、ヴラホビッチの正式加入を発表!



昨日のJ-Medical入りは仕事をしている間に、そしてユベントス正式入団発表は寝ている間に発表されていました。「日本時間の未明に正式にサインを交わす事になる」と言われてはいましたが、モチのロン、編集長が起きていている訳もなく、その時間帯はスヤスヤと夢の中。

って事で毎度毎度の遅報で恐縮ではございますが、ドゥサン・ヴラホビッチのユベントス加入に関してお伝えさせて頂きます。

 

 

 

ユベントス

ドゥサン・ヴラホビッチはユベントスに加入しました。

 

移籍金は7000万ユーロでここにプラス1000万ユーロのボーナスが付き、契約期間は4年半。そして気になる背番号はディリービオ、ペッソット、サリハミジッチと言った往年の迷選手が背負っていた「7」を付ける事も併せて発表されました。

 

 

ここ数日の間に移籍の噂が過熱し、そして一気に契約がまとまった感のあるヴラホビッチ。(日本時間の)昨日から今日の流れを振り返っても‘’順調に‘’事が進んだと見られますが、ユベンティーニとしてはヒヤリとする一幕があった事に触れない訳には行きません。

ヴラホビッチがメディカルチェックの為にJ-Medicalに入った際、事もあろうかポヌッチとバッティング。「負傷しているポヌッチがJ-Medicalで検査を受けていた所にヴラホビッチが来た」と言う見方が多勢だとは思いますが、実際には「目立ちたいから検査を装ってJ-Medicalで待ち構えていた事」は明らか。ここでのコンタクトにより、ヴラホビッチが「変な坊主のおじさんがいたので、ユベントスに移籍するの止めます」って事になった可能性もあり、非常に緊張感の高まった瞬間があった事を後々知る事になりました。そんな中で最終的には無事にサインまで至ってホッとしております。

 

兎にも角にもサインさえしちゃえば後はこっちのもの。月ユベとしても愛情たっぷりの愛称を考えたいと思います!

 

 

 

って事でヴラホビッチが正式にユベントスの一員になりました!

 

 

これでスクデット奪還、チャンピオンズ優勝は間違いありません!

 

 

さぁ、一緒に勝ちまくろうぜ!

 

 

 

Welcome to Juve!

 

 

Forza ヴラホビッチ!