【超絶遅報】ヴラホビッチが J-Medicalに到着!

今日は仕事で会議が続いたのであまり携帯触れなかったのですが、夕方にTwitterをチェキらしてみたら、ヴラホビッチが編集長への断りなしにJ-Medicalに到着していました。その間にも仕込んでいたヴラホビッチとは全く関係ない記事(タイマーセットしてあった記事)が順次アップされていって、そのタイミングでアクセスした月ユベ毒者にしてみれば『編集長、引き続き独自路線いってんな』と思われたに違いありません。

まぁ、スタンスとしては間違いじゃありませんし、このままサッカーサイト界のテレビ東京を目指しますわ。

 

 

って事で、来るぞ、来るぞ、来る象パオーーーん!と言われていたヴラホビッチですが、事もあろうか本当に来てしまいました!

ホンモノのユベントス公式(ニセモノのユベントス公式とは?)もご機嫌にTweetしておりますし、後は『J-Medical入り→スケスケ→加入発表→背番号決定→月ユベで愛称決定』の流れを待つのみとなります。

 

 

ここまで来れば99%以上の確率で『ユベントス加入』で間違いないとは思いますが、しかし何度もお伝えしている通り「家に着くまでが遠足」であり、「ユベントスに帰ってくるまでがポヌッチの移籍」であります。我々ファンもワクワクしながらも、油断せずに見守るとしましょう!

 

 

でも…

 

 

でも……

 

 

待ちきれねぇぜ!

 

 

くぅぅぅぅぅううううう!


(記事終わり)


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...