【キミはそこに気付いていたか】2021-22シーズン第13節 vs ラツィオ戦 採点

 

池崎のポップコーン(PPC)部分が塩味からキャラメル味に戻っていました。

 

 

 

どーでもいいわっ!

 

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

コブタン 6.0

大きなチンピーもなく安定したパフォーマンスを披露。ハーフタイムで山ちゃんと肩を並べて一服していた画像待ちです。

 

オジーロ s.v.

復帰を待つ!

 

ポヌッチ 7.0

誠に遺憾ではありますがPKとは言え2ゴール、そして守備でも安定感バツグンだったので、今日の試合については『勝利に貢献した』と言わざるを得ませんだなんて、言わないよゼッタイー。

 

フトシ 6.5

普通にブットシでした。なんでオランダ代表では使われないんでしょうね。

 

 

クアマン 6.0

そろそろセルフジャッジは止められた方が…。

 

池崎 6.0

ボランチでもフィットする姿を見せて来たぜぇぇぇぇぇえええええい!

 

ツヨシ 6.5

この苦しい試合展開の中でもボールを繋ぐ意識を最後まで持っていたし、何より試合終盤でも足を止めずにターンオーバーを繰り返す姿に編集長は濡れました。もう、次の試合からPKキッカーはツヨシさんでいいじゃない!

 

ラビ彦 6.0

ラビちゃんはやっぱり中央寄りの方が良い気がします。By ラビ代

 

チャラ男 6.0

チョリるプレー(=軽いプレー)もなかったですし、ひとつひとつの判断も的確だったと思います。たぶん、合コンで磨いた『いまは女の子を攻める時』と言った感覚が役に立って来たんでしょうね。知らんけど。

 

スネ夫 6.0

この画像を見て「ポヌッチより目立っているスネ夫」に濡れました。もう、次の試合からPKキッカーはツヨシさんでいいじゃない!えぇ、ここはツヨシです。

 

 

キー坊 7.0

アケミちゃんがお店に戻ってきてからと言うもの好調をキープ。ぶっちゃけ、チーム名を「キー坊と愉快な仲間たち」に変えても良いのではないかと思います。

 

 

 

いや、やっぱり止めておきます。

 

ミノル 6.0

ぶっちゃけ全然ダメだったんですが、2本目のPK獲得に繋がったラストパスで「プラス0.5」となりました。早めにキー坊先輩にお願いして、卒業する事を提案します。

 

アラレ 6.5

そろそろキーーーン玉砲も決まりそうな気がしますね。

 

主任 s.v.

あの展開ならもう少し早めに投入してもいいと思うんですが、すっかり信頼されなくなっちゃたのでしょうか?早々の平社員降格もあるかもしれませんね…。

 

 

山ちゃん

微妙にプリケツですよね。

【最新のユベらじ📻】