【トリノの車窓から】欧州王者、再集結!



欧州王者、再集結!

 

新コーナー「トリノの小窓から」へ多くの支持を頂き有難うございます!

いつも応援して下さる、ちょっと変態気味の皆さんのご期待に応えるべく、今日は本家「トリノの車窓から」をお届けしたいと思います。ぜひ、お楽しみ下さい!

 

[meikan2]


 

 

キー坊:今日からアッズーリの練習開始だけど、めざましテレビの星座占いだとサソリ座は12位だったんだよな。。。

 

 

キー坊:今日はちょっと周りの動きにも気を付けないと。。。

 

 

 

 

ポヌッチ:はいはいはい、今度はネーションズリーグですね。ちゃちゃっと優勝しちゃいますよ。

 

 

ポヌッチ:スペイン相手とは言えホームのサン・シーロだし、こりゃ勝つしかないでしょ。

 

 

ポヌッチ:おいおい、スタジアムの外からサポーターの声援が聞こえるじゃない。まだ前日練習だってのに、ありがとさん。

 

 

ポヌッチ:ん。。。

 

 

ポヌッチ:ちょっと待てよ。。。

 

 

ポヌッチ:「ボヌッチ、戻ってくんな!」って、ミラニスタからオイラへのブーイングじゃねぇかよ。。。

 

 

 

 

記者:マンチーニ監督。世間で取り沙汰されているキエーザ選手の童貞問題ですが、本当は「純正童貞」ではなく「素人童貞」なのでしょうか!?

 

マンチーニ:本人から直接話を聞いた訳ではありませんが、素人童貞である事が濃厚です。この件については後日、本人が記者会見を開く予定です。

 

 

記者:キエッリーニ選手、いまのマンチーニ監督のコメントに何か付け加えて頂く事はありますか?

 

ロボ:まぁ、彼のリトルはまだ坊やのままでしょうね。

 

 

 

記者:パルミエリ選手、キエーザ選手の素人童貞疑惑についてひと言お願いします!

 

パルミエリ:素人童貞な上に、仮性ですよ。

 

 

インシーニェ:素人にはトラウマがあるらしいよ。

 

 

メレト:お店のメンバーズカード見せてもらったけどね。

 

 

グラヴィーナ会長:(ワシの熟女パブ通いの件はバレてないだろうな。。。)

 

 

ポヌッチ:キエーザに素人卒業なんて10年早いっしょ。

記者:黙れ、坊主!

 

 

 

アラレ:ポヌさん、ドンマイっす。

ポヌッチ:ぴえん。。。

 

 

 

キー坊:嫌な予感が的中しちまったじゃねぇかよ。。。

 

 

 

グランド整備のひと:キー坊はこの芝生のように青々とした23歳。「素人も卒業済み」ってウソついたっていいじゃない、人間だもの。。。

 

 

まとめ

トリノの小窓から」と「トリノの車窓から」の違いと言うか、力の入れ方の違いを分かって頂いたでしょうか。「小窓」はあくまで「小窓」。編集長の本気は「トリノの車窓から」で測って頂きますようお願い致します。

[npc cat=”64″ width=”100″ heigth=”100″ posts_per_page=”1″]