【トリノの車窓から】デ・リフト加入!

【トリノの車窓から】デ・リフト加入!

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(2019-20 選手名鑑/簡易版

 

と言う事で、先月末から「来る来る」と言われながらもなかなか発表されない事から、『オランダからスキップで向かっているのではないか』『移動手段はローラースルーゴーゴーなんじゃないか』『って優香、そもそも幻なんじゃないの?』と言われていたデ・リフトですが、メディカル・チェックを終えて、無事にユベントスの一員になる事が発表されました!

 

 

↑時代的にも知らない方もいると思いますので、ローラースルーゴーゴーをご紹介。

 

 

そんなこんなで陣容が固まりつつあるユベントスの様子を、今日も画像を交えてお届けしたいと思います。楽しんでいってねー。

 


 

 

トリノに着いて「うぃ~」なデ・リフト選手。

 

 

一緒にイタリアまで付いて来てくれた‘’デリフ子ちゃん‘’と、アリアンツスタジアムをバックに記念の一枚をパシャリ。

ちなみにデ・リフトの彼女は「デリ子」または「デリ嬢」にしようと思ったのですが、猛烈にdisられそうな感じがしたのでセーフティに「デリフ子」にしちゃいました。

 

 

デ・リフト:背中にチャックとか付いてないから、変なところ触らんでおいて!

 

 

「とっととサインしろや」のパラティッチ氏。

 

 

「はいはいはい。ジャンケン、パー!」のラムジー。

 

 

ポルちゃん相手に『胸でドーンって行っちゃうよー』を練習中のロナ王。

 

↓このプレーの練習です。

 

 

 

余興で披露するコントを練習するアゴイチと五郎スキー。

 

 

山ちゃんの指示で黒霧島の入った容器を運ばされるアゴイチと五郎スキー。

 

 

このところの冷夏の影響で、ヘタの部分がぐちゃぐちゃのナスJ。

 

 

「でいやーーー」の練習をしているU-23の選手たち。

 

 

足を曲げてるから飛んでいるように見えるけど、実際には全然飛べていない紅のポルちゃん。

 

 

誠に不本意ながらパシられる覚悟が出てきた布袋。

 

 

連日パシられるラビ彦。

 

 

一向に酒屋の場所を覚えないラビ彦にキレる山ちゃん。

 

 

前回の黒霧島の戦いでロボに負けて佇む(たたずむ)あばらる君。

 

 

「はよ1000万ユーロ払えや」のオラオラ氏。

 

 

ロボ:ヤクザを練習場に入れたらダメだよねー!

山ちゃん:い、いや、オラちゃんは飲み仲間なんだよ。。。

 

 

 

Forza Juve!

 

 

監督とキャプテンが小競り合いを起こしている隙をついてウンコに向かうユッティ。