【ななめ読み】アトレティコがベンタンクール獲得を画策か!…ほか

アトレティコがベンタンクール獲得を画策か!

Nicolo Schira

アトレティコはベンタンクールに興味を示しており、交換トレードでの獲得を申し出るかもしれない。

 

このところ地味ーにですが、主任に移籍の噂がチラホラと。昨シーズンから今シーズンに掛けて大きく飛躍しただけに他のチームからの注目も集まるのでしょうが、しかし今後のユベントスの未来となる23歳のホープを放出してなるものか。

「交換トレード」って言う部分が少し気になってはいるものの、今のアトレティコにはゴディンクラスの芸人はいないと思うので、今回はお断りの方向で。

 

 

ジダンの新天地はフランス代表かユベントスか

Gazzetta

ジダンの新天地はフランス代表かユベントスになるかもしれない。フランス人コーチは年俸1000万ユーロを稼ぎ出しているが、アニエッリのお気に入りである。

 

ザビエル・ジダンの新天地がどーのこーのって言う前に、そもそもジダンのレアル退団も発表されていないし、そして俺たちの小五郎がユベントスから離れる事も決まっておらず。

アニエッリのお気に入りかどうかは分かりませんが、来シーズンの事を話すのは、残りの2試合(コッパ決勝とリーグ最終節)で小五郎がどんなサツマイモを揮うかを見てからでも、いいんじゃないかと思っています。

 

 

モイズ・キーン獲得はCL次第

Tutto Sport

エバートンはモイズ・キーンの売却を考えており、ユベントスは獲得レースに参戦する準備を進めている。モイズ・キーン自身もトリノに戻る事を希望しているが、ビアンコネリがチャンピオンズリーグ出場権を失う事になれば、それは叶わないだろう。

 

チャンピオンズリーグ出場権については最終節まで持ち越しになったんで、「ちょっと待って ちょっと待って モイズさん」って感じですね。

まぁ、他力本願とは言え、最終節でラッスンゴレラりますんで、しばしお待ち下さいませ。

 

<楽しくポイントを貯める>楽天ポイントモール

 

ロナウドの移籍先は見つからず

Corriere Torino

ユベントスがロナウドを手放すと決めた場合でも、現在ユベントスで手にしているロナウドの年俸を支払う事のできるチームは見当たらないだろう。

 

って優香、キーちゃんの事だから「ヨーロッパリーグのタイトルを獲った事がないから、ユベントスに残留するわ」とか言ってくれますよね。そんで「年俸もドドーンと値引きしちゃうわ」って言ってくれますよね。こっちとしても、このコロナ禍の中でキャバれなくてお金が余っている選手や、女の子とデートする機会もない童貞の選手の年俸をかき集めたりして、出来る限りの対応は致しますので。

ふたりとも少し落ち込んでいますが、仕方ないですよね…

 

 

まとめ

コブタンには申し訳ありませんがこの流れで行くと、「コッパ決勝=松野さん(ラスパン)」「セリエA 第38節=ピンちゃん(ラスピン)」って事になるんでしょうね。これは開幕前から決まってる‘’お約束‘’なんで、仕方ないですね。

 

【最新のJuveTube🎥】