【マッケニーの目の先に映るのは…】2020-21シーズン第14節 vs フィオレンティーナ戦 採点

池崎:キエ坊、おまえ素人童貞なんだってな。

 

 

 

キエ坊:だ、誰に聞いたんだよ、そんな事!

 

 

 

以上です。

 

 


▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

コブタン 3.0

3失点は喫したものの、前半見せたスーパーセーブがなければ、もっと早い段階で試合は決まっていたかもしれません。もうSGGK(=スーパー・グレート・ゴール・キンタマ)と言ってもおかしくないレベルだと思います!

 

フトシ 3.0

最近のフトシの孤軍奮闘ぶりを目にすると、不憫になって来ますわ。

 

ポヌッチ 2.5

う、うん、まぁ、ここまで来ちゃうと「頑張れ」としか言えないよね。

 

ドンキー 2.5

スリーバックはちょい難しいかもね。

 

主任 2.5

10人になるまでは結構良かったんですが、そこから一気に安定感を欠きました。係長への道が遠のきましたな。

 

 

クアマン 2.0

次やったら、愛称を「退場アフロ」にするから。

 

吉田 3.0

交代した後、ピッチに置いてあったイチゴオレの入れ物蹴っ飛ばすくらい怒ってたね。

 

池崎 3.0

1人少ない中でかなり頑張っていたと思うけど、最終的にはワンアフロにより一人で打開を図るシーンが目立っちゃったね。

 

キエ坊 3.5

数的不利の中で頑張ってたね!編集長もキエーザにフィットする愛称を必ず見つけるから!

 

スネ夫 3.0

  • 良いスネ夫=ナイスネ夫
  • チームが良くてスネ夫が悪かった時=スネカジ(=スネカジリ)
  • チームもスネ夫も悪かった時=スネスギ(出木杉くん風に)
  • 素行不良の時=ナベスネ(ナベツネ風に)

 

こんなアイデアを月ユベ毒者の方々から頂きました。みんさん、こんな余計な事ばかり考えていないで、仕事に学業に励んで下さい。

 

キーちゃん 3.0

こう言う試合で決めてこそキーちゃんでしょうが…。

 

オジーロ 3.0

本日の記録:ホームラン1本。

 

 

ゴロー 3.0

なかなか良かった!GGも湿ったと思うよ!

 

ミノル 2.5

なかなか先っちょも顔を見せてきませんな…。

 

フラボッタ 3.0

もっと早く出してあげればいいのにね。

 

 

まとめ

今回の『採点』にて、2020年に開催された試合についてはレギュラーコンテンツ(プレビュー、マッチレビュー、採点)全てを公開できた事になります。特に2020年は新型コロナウィルスが蔓延した事によりヨーロッパのサッカーシーンが止まった中でも、毒者の方に月ユベを応援して頂いた事は励みになりました。本当に本当に有難うございます。2021年も走り続けたいと思っていますので、引き続き応援よろしくお願いします。

 

【最新のJuveTube🎥】